【実録 -Vol.1- 】普通の主婦だった私が、芸能スカウト会社会長に出会うことになった経緯 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

【世界一美しく輝ける場所】

 

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショー 

「私たちは震災を忘れない!」
 「子供達の為に100年後の世界を創造する!」
 
 
 
 
🎥大人気Youtube番組
世界を変えるTV/scoutgogo

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
★登録しておくと最新情報が届きます★
 
 
 
 
 
 
キャンディーはじめましての方へキャンディー
私のプロフィールはこちら♬
 
 
 
 
驚愕のビフォー&アフターを
ご覧ください♬
 
好きなことで起業する時代♪

★『世界を美しくする仕事』で起業したい女性は!

今すぐ→詳細ページへ♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 






6年前、尊敬する先輩に誘われて参加した


謎の地球勉強会地球

(内容不明のまま参加ニヤニヤ)


という名のお茶会。






それは


大阪のとあるバーバーの片隅での開催でした。



初回は約1時間30分ほどだったと記憶しています。






自己紹介などの世間話から


あれよあれよという間に



目から鱗の衝撃の内容におののくも滝汗








やっぱりそうだったんだ。。。笑い泣き







と、なぜか思い出すという感覚となり







全身の細胞のひとつひとつが


喜んでピチピチと弾け


眠っていた私の全てが目覚めたように



エネルギーが満ちていくのを感じていました。。。







☆ ☆ ☆ ☆ ☆




本日から7回に渡り


わたくし山田あやこが



世界を変えるファッションショースポンサーであり


日本で唯一の芸能アーティストスカウト会社会長


出会うことになったきっかけや、話の感想


その後の変化などをお伝えして参ります♬





2016年11月に書いたものです(*^^*)

ちょっと懐かしい♬







芸能アーティストスカウト会社の会長さんに、出会うことになった経緯。 】-Vol.1-

 


2015年2月上旬、梅田のカフェで

わたしのメンターである先輩とお茶をしてました。

 


最初はケーキを食べながら、ぺちゃくちゃと

女子トークで盛り上がっていたんです。

 

 








すると先輩はおもむろに、 






「今わたし、地球のことを勉強しに行ってるんだよね。。。」

 





「ねぇ、あやちゃん知ってる!地球が危ないんだよ!!」




って言われました滝汗

 

 




「え??し、知らないです。何のことですか?」

 


わたしはいつもながら先輩の突飛さにぽかんとしていました。

 

 






 

そして先輩は、いい人と悪い人

そして綺麗な人の例え話を始めたんです。

 

 

 

要約すると地球が大変な状態であるということ

それを知ったわたしたちは地球を救わなきゃいけないんだっていうこと。

 

 


先輩が言いたいのはこの2点なんだなぁってことは分かりましたが、

 

なぜか具体的な話は出来ないとのことで、

 

この時点では、まだわたしには全く真意は伝わっていなかった為、 

 



環境問題のことかな?

 

道徳的な話なのかな?

 



ぐらいの理解レベルで 

「へぇ~、そうなんだ~」って

なんとな~くで話を聞きました。

 

 


 

そして1か月後、先輩から


「大阪で勉強会があるんだけど、あやちゃんも行ってみる?」


との連絡がありました。

 

 



わたしは、そう言えば先輩そんな話してたなぁ~ってまだ意味不明の状態でしたが、


普段プライベートをあらわにしない先輩が参加している勉強会ってどんなものなんだろう?? 



わたしは何となく興味を持ったんです。

 

 



 

そしてその1週間後、わたしは先輩に誘われるまま

興味があるというだけで


「地球勉強会」というよくわからないものに参加することになったんです。。。

 

 

 

 

 

Vol.2につづく・・・





☆ ☆ ☆ ☆ ☆



人気ブログランキング1位


このブログを読んで

私の人生も激変しましたキラキラ





そして、その『謎の地球勉強会』の内容は


昨年、東京、大阪、名古屋、松本、金沢で



『美しい人生映画を創造する講座』



として、1年間の限定で講座形式で開催されました。





有り難いことに、継続のご要望も本当にたくさんいただきましたが


これもご縁です。



惜しまれながら終了となりました。








そして、現在は


100年後の世界を創造する

世界を変えるTVブログ 

〜あなたも愛されながらお金持ちになれる〜


Vol.1〜100にまとめてありますニコニコ


ぜひVol.1〜読んでみて下さい♪







そして、ブログ読者の皆さまからの提案で、


森羅万象、この世の仕組み

世界を変えるTVブログ

さらに深い真実は



世界を変えるTV(note版)で知ることが出来るようになりました♪





深い真実の内容が知れる!


世界を変えるTV(note版)は、コチラ ↓





◆開運し、強運になる極意!


 今まで何をしてもダメだった人におススメの記事も掲載中!


 コチラ!


 ↓



◆お蔭様で!人気ブログランキング第1位!!

ホームレスから芸能界で成功!100名のモデルや俳優、歌手、バンド、アーティストを発掘した創業者のはなし!

 

 

 

バレエ前回の記事はこちら♬





 

 

 

 

 

 

 

 

人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の

背中を見て欲しい

 

 

 

創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

 

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

 

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

 

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

 

 

THE BIDOな女性

 

日々トラブルが巻き起こっても

 

いつも笑顔で、呼吸を整え、自分の直感を信じて

 

理想を遥かに超える奇跡の日々を送っています♪

 

 

 
 

THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショー モデルとして活躍しています。

 

 

 

THE BIDOHな女性達は、自身が神様だと思い出し

 

それぞれの使命に従い、お花が美しく咲くように

 

今日も生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てママの心のビタミンになる情報!

無料配信始まる!

 

自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時に・ひとりでこっそりと視聴できます♪

 

動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性には

「 嬉 し い ♪ 」と大好評!

 

子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!

 

安心してご参加頂けます♪

 

 

 

 (※地域により人数制限あり。お早めにメンバーリクエストしてください♪)

 

  ↓

 

 

 

 
 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 『 R 』 を取って

 

『 R world 』

〜Facebookグループ〜

 

 (※地域により人数制限あり。お早めにメンバーリクエストしてください♪)

 

  ↓

 

 

 

 

ボランティアのスポンサーは、

あの『 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 』 

 

 

 

 

 

参加費は無料! 

 

ママの支援になる情報

女性が美しく輝く為の情報も公開していきます♬

 

ママでなくても

グランマでも独身でも

優しい女性大歓迎!

 

(※地域により人数制限あり)

 

 

誰も知らない、どこにもなかった

世間の常識とは真逆のプロ技です!

 

ヒマワリ完全紹介制の為、紹介者が必要となります。

是非、美道家の女性とお友達になってみてください!

私で良ければお繋ぎ致します(*^^*)

気になる方はメッセージ下さい♬

 

 

 ----------

 

 

【 録 画 放 送 観 れ ま す ! 】

 

『R world』では

子育てママの " 心 の ビ タ ミ ン ” 
自宅でできるフラワーアレンジメント
『 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ 』 を配信中♬
 
- 講 師 -
皇室もご覧になる、日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞した
フローリスト長久聡美
 
 
- 長久聡美プロフィール -
命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!
奨励賞受賞のフローリスト!
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修 
 

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
姪っ子をこよなく愛する花ガール・美道家 
◆blogはこちら♬

 

 

 
 
 

 

 

◆3月13日の生放送された

 

【 天海さん 】

 

 

 

 

7000万円の借金を返済しながら、シングルマザーで3人の発達障害のお子様の子育てに奮闘。

 

長男は、ある分野で人気ナンバーワン、CMなども決まる。

 

長女は、薬学部へ進学 次男は、中学受験の勉強中。

 

 

 

 -----

 

【 ゆなつさん 】

 

 

 

 

会社の後輩に、旦那と職場と家を奪い散られ、長女は切迫性障害となる。

 

シングルマザーで不登校の2人の娘の子育てに奮闘。

 

 

 

 

 

 -----

 

【Seikoさん】

 

 

 

 

『恋愛を邪魔しているのは眉だった』の著者 

 

両耳が難聴の美眉プロフェショナル 聴こえない世界での子育てに奮闘。

 

 

 

 

 

-----

 

◆2月27日に生放送された 

 

3人の発達障害のママ天海さんと、助産師医院長渡辺さんをゲストに迎えての対談。

 

 

 

 
 

以下、Facebookグループでご視聴頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの

[美しい人生映画を創造する]学び

 

 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます!
 
ご質問などございましたら
今後、記事に反映させていただきますので
お気軽にコメントやメッセージください♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

素敵な素敵な「ターシャ・テューダーの言葉」赤薔薇

 
クローバーいつもありがとうございますクローバー