新時代にジャンプ!脳で考えて成功する時代は幕を下ろした!Junp into a new era! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

人気ブログランキング

ダブルで1位
このブログを読んで、私の人生は激変しましたキラキラ 


 



【世界一美しく輝ける場所】

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショー

「私たちは震災を忘れない!
 「子供達の為に100年後の世界を創造する!」



🎥大人気Youtube番組
【世界を変えるTV/scoutgogo】


↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!


 

 
☆ ☆ ☆

 

 

数年前まで、1年365日のうち
 
300日
 
怒っていましたムキー
 
 
仕事や家庭、体調や人間関係
人生すべてがゴタつき滞り
 
目に入るもの、聞こえてくるもの
ただすれ違うひと
すべてにイライラを感じる日々むかっ
 
 
 
 
けれども誰にも相談できず
 
体裁を保たなくてはいけない!
自分が我慢すればいいだけだ!!
 
と思い込み
 
 
結果、周囲に気付かれないよう
誰にも助けを求めず
さらに仕事に忙殺され
それでも頑張り抜いた結果
 
 
「なんでみんな自分のことしか考えないの?」
「バカヤローー!!」
 
と心の中でを吐き
世の中に怒りを向けることにゲロー
 
 
 
 
そしていつしか
真綿で首を閉められるように
 
ゆっくりゆっくりと
 
自分でも気が付かないうちに
自分自身を葬り去っていました。
 
 
 
 
 
死んでないけど
生きてない。。。
 
 
 
私が一番怒りを感じていたのは
 
自分の人生を生きていない
私自身に対してでしたえーん
 
 
 
 
 
そして
毎日爆発寸前の怒りの時限爆弾を抱え
敵意むき出しムキーを心にひた隠し
 
 
けれども何かの瞬間、簡単に張り裂けてしまうほど
普通の人を装うには
ギリギリの危うい状態で生きていた私が
 
 
 
 
今では出会うすべての方々から
 
「ずっと怒っていたなんて全く想像出来ない〜♪」
 
と言われるほど
 
 
穏やかで美しい人生映画を
創造出来た、そのキッカケとは???
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
忘れもしない6年前
2015年3月27日
 
憧れの先輩に誘われるがまま参加した
内容不明の謎の”地球勉強会🌎”
 
 
そこでお会いしたのは、ームレスから復活した
日本で唯一の
芸能・アーティストスカウト会社
創業者の方でした。
 
 
勉強会の内容は私が今までウン百万円かけて
学んできたものや
これまで信じて当てはめてきた常識
あっけらかんと見事に覆す
 
 
驚 愕 の 内 容滝汗
 

 その瞬間
今まで眠っていた身体中の細胞がピチピチと弾け
完全に目覚めたかのように
 
歓喜と高揚感が満ちるのと同時に
 
なぜか懐かしさを感じ
どこかでホッと胸をなでおろしている
自分がいました笑い泣き
 

 
そこには私が長い間ずっと探し続けていた
 
私は何者なんだろう?
何のために生きているんだろう?
なぜ生まれてきたんだろう?
 
という問いに対する
す べ て の 答 え 
が、ありました爆笑クラッカークラッカー
 
 
 

 
ごく一部の芸能関係者
実践し成功している方法 
 
 
恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業など、
オールジャンルで奇跡を起こす技術!!
 
 


なぜか奇跡が連続して起こる!

 

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー 

◆旦那が出世した!主婦が続出!

◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性 

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ 

◆鬱が治った!ママ 

◆子供の鬱が治った!2児のママ 

◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

  ↓ 

★この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている!

★数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!

 

 

 お金無し家無し人脈無し

ホームレスからでも成功してしまう技術
 



ホームレスからどのようにして
世界最高峰のビルにオフィスを構え
悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?
 

★25年、芸能界に携わってきた
創業者の実績はコチラ♪
ゼロから全てを生み出す神業
どんな過酷な時代の中でも生き抜くすべを伝授!
 
 


 
 
そして創業者であり現会長にお会いし
このブログ を読み始めてわずかか月で、
なんと!!
ただのフツーの婦だった私が
 
 
 
震災を忘れない!
女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!
次世代の子供たちの為に
100年後の美しい世の中を創造する!
 
をコンセプトに開催を重ねている
 
 
『世界を変えるファッションショー』“モデル”になってしまったクラッカー
 

【世界一美しく輝ける場所】
~女性の中にいる神様が目覚める!〜
★世界を変えるファッションショー詳細は

 
 
そして
『世界を変えるファッションショー』が好き
モデル出演を重ねていたところ
これまたびっくり!!
 
 
②『世界を変えるファッションショー』“大使”に任命され、これまで12回ランウェイを歩かせていただきました♪
 
 

 
驚きの変化はこれだけでは終わらずびっくり

さらには
ボランティア活動実績13年目
『世界を変えるファッションショー』のマスコットであり
スティーヴン・タイラージャパンツアー
 
日本武道館で共演した
『地球を守るりんごちゃんりんご

 

 

ボランティアの力で世界を変える♫

詳細は→コチラをクリック♪

 

 

 
そんな可愛いりんごちゃんが好き
っかけをしていたら
 
 
な、なんと!?
③”りんごちゃんマネージャー”に大抜擢♬
 
 
それからというもの、りんごちゃんと共に
ボランティア活動に参加し
日本全国各地を駆け巡ることに爆笑
 
 
 
 
そして何よりも
コンプレックスのかたまりだった外見も。。。
7年前、人間は見た目より中身だよっ!
と思うしかなかったあの頃…
 
 
『世界を変えるファッションショー』総合主催者
 
 
 
『1日で学べる♪プロ技!メイク講座』を学び
 
 

大・変・身音譜

これまで誰も教えてくれなかった肌理論や
プロのメイクアップアーティストの最新技術を
惜しみなく伝授していただきましたラブラブ
 
 
 
 
奇跡出会いキラキラ
そして、ブログから学び実践し始めて7年目ニコニコ
 
常識や世間体にがんじからめになっていた
ちっぽけな脳みそで思い描いたものとは全く違う
 
に溢れ、想像を遥かに超える
お金も満たされる♪
 
を生きる美道家として
を美しくする
大好きなお
に美しい人生を創造することが
出来ていますおねがい
 
 
好きなことで起業する時代♪

★『世界を美しくする仕事』で起業したい女性は!

今すぐ→詳細ページへ♪

 

 

 

 

 

 

 


 


 

あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 




誰もが天真爛漫な子供の頃



きっと損得勘定や世間体など関係なく


心や直感に従って生きていたと思います。






大人になるにつれて


漏れ無く私も


そんな子供心を忘れ、常識に縛られ


心で感じることよりも


いつしか頭=脳が優位になり


自分の鎖で自分を締めつけるようになりました。






そして


自分が誰なのか

何のために生きているのか

なぜ生まれてきたのか


全く分からなくなり、心理学を学ぶことに。




それは『脳の取り扱い説明書』と呼ばれるもので、


自分の思考のパターンや思いグセなどが徐々に明らかになり、鎖も解け、自分という人間も少しは解明出来るようになりました。
















でも。。。






それだけでは。。。




















人生、上手くいかないんです。。。


現状は何も変わりませんでした笑い泣き










目標を立て

それに向かって行動する


私はこれが全く出来ないんです。。。





なにせ目標が決められない叫び

何なんだ、望む未来って???





そんなことだから

自分の向かう先がわからない。


 ↓


どう行動すればいいのかも分からない。


 ↓


結果、色々学んでも何も変わらない笑い泣き


こんな方、多くないですか?

もしや、あなたも??






今思えば、心の声ではなく

どうにかこうにか脳みそを使って


どこかで聞いたような、誰かがやってたような

私の浅い知識や経験から導き出したハリボテの未来には何の魅力も感じませんでした。






頭で心をコントロールしようとしてたんですね。。。










頭に心を使わせない。



頭に心を使わせると、病む時代です。



逆に、


心に頭を使わせると、病む人も元気になる時代です。


  



私は6年前、この学びに出会い


心を優位にして生きられる

ビックリするほど簡単なコツを掴みました♪



そう、私にはこれがピッタリだったんですニコニコ






あなたにもピッタリかも!?

詳しくは以下のブログをご覧下さい♪

↓↓↓



★ほぼ毎日更新中★

『今日の世界を変えるTV』ブログ♬


お陰さまでブログランキング

ダブルで第1位!

ホームレスから芸能界で成功!

100名のモデルや俳優、歌手、アーティストを発掘した創業者の話し!



 ◆お蔭様で!ブログランキング第1位!!!

 ↓

【やきもち焼くほど上手くいく女性は、意外な気持ちであなたを観ている!】

~えっそうなの!~

 

 ↓ 


やきもち焼くほど上手くいく人っていますよねぇー。

 ↓

その人が、あなたのことをどう観ているのか?

想像したことありますか。

 ↓

この視点が持てると、

あなたもやきもちを焼かれるほど上手くいきます。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

ズバリ! 教えちゃいます♪

 ↓

続きは以下

 ↓ 

今すぐクリック♪でご覧頂けます!









大人気Youtube番組地球

『世界を変えるTV📺』


★動画で学べる美道家の心得!

〜THE BIDOH SPIRIT〜


あなたが思い出すとき♪



創業者から直接学んだ美道家
天海佐貴代さまのインタビュー


 scoutgogoチャンネル
登録しておくと最新情報が届きます!

チャンネル登録はコチラ♫
 

 

 


 



 

100年後の世界を創造する

世界を変えるTV

『change the world television』

 

 


大ヒット公開中!!

 
昨年1年間、全国各地で開催された
芸能・アーティストスカウト会社創業者により
直接学べる『美しい人生映画の作り方講座』もお陰さまで予定通り無事終了ニコニコ
大ヒットのメルマガも昨年末で終了致しましたキラキラ

現在は、創業者の熱い思いにより
無料で読めるこちらのブログで学ぶことが出来ます♪
 
お陰さまでブログランキング第1位!
『 あ な た の 中 に は 神 様 が 居 る 』
以下↓をクリック♪









【朗報】
創業者のブログやYou Tubeでは
あなたが何者かを思い出す為に十分な内容を公開しております。
 
さらに自神を探求したい女性や
美道家として他者や地球の為に活躍したい女性は
こちらをご覧下さい♪
↓↓↓


【世界一美しくなれる場所がある】
🌟THE RITZ RAND』🌟
《完全紹介制》のFacebookグループ
がスタートしました!


去年2020年をもちまして 
メ ル マ ガ や 講 座 が終了となり、
チャンスを逃した皆様から、
「 ま た 講 座 を 開 催 し て 欲 し い 」という声を多く頂いておりました。

そして、去年1年に渡り講座の総合主催をされた
金田律子 さんの元にたくさんの
お問い合わせがきています。


どんなものかと言いますと、
 
「もう会長の話しが聞ける機会はないのですか?」
 
「躊躇しているうちに講座が終わってしまった」
 
「コロナの影響で参加できなかった」
 
「遠方で参加できなかった」
 
「最近知って、機会があれば学びたいです」
 
 
大変嬉しいお問い合わせです♪
  

今年2021年、
このブログに新しく出会う女性の為に、
コロナや遠方でも、気軽に参加できる企画!



      ザ・リッツ・ランド
乙女のトキメキゆめみる宝石「THE RITZ LAND」ゆめみる宝石乙女のトキメキ
     
世界一美しくなれる場所

💎 豊かな感謝の心
💎 黄金色の人生
💎 美しく輝いて魅せて次世代にバトンする

そんな意味が込められていますラブラブ


《子供心を思い出し、美しく輝ける場所》

いつでも、好きな時に、自宅に居ながら、
ひっそりと一人で気軽に学べ、
実践できる機会を創りました✨✨

 ↓
 
世界一美しくなれる場所

 ↓

そんな奇跡の場所があります。

 ↓









ブランドを身に纏い世界を変える!

 ~美道家としての生き方~


あのモデルクリエーターMIKIの世界

★ブログはコチラをクリック♪

 

 

 



 

 











京都にある近代日本画家の旧私邸跡レストランにて♪
ルイ・ヴィトンの雛人形トランクおひなさまチョコ








クローバーいつもありがとうございますクローバー