天岩戸を押し開く、生まれつき力のある場所とは? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 
バレエ年前、誘われたから出た
あのファッションショーで人生が変わった!! 
 
 
本日は松本にて♪
『美しい人生映画の創り方』講座☆
参加者の方々がどんな感想を届けてくれるのか
今から楽しみです♪
 
 

 

 

皆さまのお陰様開催決定クラッカー

第12回世界を変えるファッションショー

 

右矢印詳細はコチラ左矢印

 

エントリーのお申込みは

こちらのメールメールから♪

bidokai2015@gmail.com 

 

わたしは11回目のランウェイを歩きますハート
 
 
 
 
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
 
 
数年前まで、1年365日のうち
 
300日
 
怒っていましたムキー
 
 
仕事や家庭、体調や人間関係
人生すべてがゴタつき滞り
 
目に入るもの、聞こえてくるもの
ただすれ違うひと
すべてにイライラを感じる日々むかっ
 
 
 
けれども
体裁を保たなくてはいけない!
自分が我慢すればいいだけだ!!と思い込み
 
 
結果、周囲に気付かれないよう
誰にも助けを求めず
さらに仕事に忙殺され
それでも頑張り抜いた結果
 
 
「なんでみんな自分のことしか考えないの?」
「バカヤローー!!」
 
と心の中でを吐き
世の中に怒りを向けることにゲロー
 
 
 
 
そしていつしか
真綿で首を閉められるように
 
ゆっくりゆっくりと
 
自分でも気が付かないうちに
自身を葬り去っていました
 
 
 
 
 
死んでないけど
生きてない。。。
 
 
 
私が一番怒りを感じていたのは
自分の人生を生きていない私自身に対してでしたえーん
 
 
 
 
そして、毎日怒りの時限爆弾を抱えて生きていた私が
 
今のように
美しい人生を創造出来たキッカケはてなマーク
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
忘れもしない5年前
2015年3月27日
先輩に誘われるがまま参加した
謎の”地球勉強会🌎”
(内容不明のまま参加にひひ)
 
 
 
そこでお会いしたのは、日本で唯一の
芸能・アーティストスカウト会社創業者の方でした。
 
★芸能・アーティストスカウト会社創業者さまの
 
 
 
 
 
 
勉強会の内容は私が今までウン百万円かけて学んできたものや、これまで当てはめてきた常識を覆す
 
 
 
驚愕の内容滝汗
 
 
けれども、なぜか懐かしさを感じ、どこかでホッとしている自分がいました笑い泣き
 
 
 
それは、人が生まれながらに授かっている
”生まれつき力”を目覚めさせる
 
『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』(PHPM)というもの。
 
★まずはメソッドの無料メルマガをどうぞ!
 
 
 
 
そこには私が長い間ずっと探し続けていた
 
私は何者なんだろう?
何のために生きているんだろう?
なぜ生まれてきたんだろう?
 
という問いに対するすべての答えがありました。
 
 
 
そしてその後、普通の主婦だった私が
”世界を変えるファッションショーモデル”となり
”ファッションショー大使”に任命していただき
 
 
 
さらには
スティーヴン・タイラージャパンツアー 日本武道館で共演した
”地球を守るりんごちゃん”
マネージャーとなり
 
 
 
 
ボランティア活動に参加し
全国各地を駆け巡ることに爆笑
 
 
PHPMを学び実践し始めて、5年目ニコニコ
ちっぽけな脳みそで思い描いたものとは全く違う
感謝に溢れ、想像を遥かに超える
世界を美しくするお仕事をさせていただいておりますおねがい
 
★PHPMを学んだ皆さまが各方面で大活躍の秘訣とは???
 
 
 
 
 
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
 
あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜
 
 
 
 
今日はホワイトデー☆彡
 
お返しにチョコレートをいただきました♪
 
 

 
 
数年前まで
バレンタインやホワイトデーは
わたしには何の関係もなく
(自分の食べたいチョコを買うだけ)
 
 
 
また、それだけでなく
 
ただ毎日猛烈に仕事をし
 
季節を愛でる余裕もなく
 
節分やひな祭り、七夕やクリスマスでさえも
 
気づけば終わっている。。。
 
 


 
一番酷いときは、あれ?
 
1年たってる???
 
というほど、日常生活に何の意識も向けず
 
視野の狭い世界で生きていました。
 
 


 

 
今、自分が好きなものや必要なもの
 
大切なものがクリアにならず
 

ただお金を使うことだけが快感となり
 
必要のないものばかりが増えていきました。
 
 
 


 
 
そんな毎日では
 
自分のこころを見つめることも
 
感情に寄り添うことなどできるはずありません。
 
 


 
あれだけ怒りにまみれた日々を送っていたにも関わらず
 
自分が怒っていることに気づかないほど。

 




あの頃、私は誰の人生を生きてたんだろう。。。
 
 
 

 








 
何が大切で、何が本当かを見極めるのは
 
頭脳ではなく、です。
 


 
心は人間の能力を超えたものをも可能にします。
 
 
 


 
自分のこころの声に耳を傾け

その声に従って、日々自分自身を磨いていく。




 
私の中にある天岩戸を押し開き

 
眠っていた生まれつき力

呼び覚ますことが出来たのは


 
5年前、この講座に出会えたからでした。
 

 
 
 
 
2020年12月までの限定開催!!
 
 
何度聞いても、どこから学んでも大丈夫OK
 
あなたの人生にかけがえのない必要な学びがここに音譜
 
 
 
 
 
 
 
私たちは
 
『震災を忘れない!』
 
『うつらない!うつさない!コロナ終息!』
 
『女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!』
 
を掲げ
 
 
共に100年後の美しい世界を創造していきます虹
 
 
 
 
 
 
この世は精密に作られたシステムです。
 
そのシステムをより良く起動させ
 
最善を尽くせるよう
 
どうのように行動すればいいか。
 
 
それは気持ちや思いではなく技術(行動)です。
 
 
 
正しく生きることとは
 
正しく行動することとは
 
 
 
そんな
 
”人間として最高の状態を引き出し行動する技術”
 
 
恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業など
オールジャンルで奇跡を起こす技術です。
 
 
 
奇跡の講座はコチラで学べます♪
下矢印下矢印下矢印
 
 

 明日は東京で開催!!

 
 

 

 
 
\今まで誰も教えてくれなかった/
アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』

 

◆講座内容詳細→ コチラをクリック♪

 

 

 

 

遂に沈黙が破られた! 
奇跡の講座スタートです!!

 

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!

 

(★実績→コチラをクリック♪

 

 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!

 

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

 

 

 

◆日程

・長野:2/2 (満員御礼終了)

・大阪:2/7~9 (満員御礼終了)

・名古屋:2/16 (満員御礼終了)

・東京:2/22 (満員御礼終了)

・大阪:2/28〜3/1 (満員御礼終了)

・名古屋:3/8 (満員御礼終了)

・長野:3/14 (主催:モデル金田さん

・東京:3/15 (主催:アーティストあすかさん) 

・大阪:3/20~22 (主催:大使山田)

・長野:4/4 (主催:モデル金田さん)

 

 

長野講座

 

名古屋講座

 

東京講座

 

大阪講座

 

金沢講座

 

 

 

【エントリー方法】 

◆エントリーアドレス

美道会→ bidokai2015@gmail.com

 

◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承くだい。

 

 

※創業者の講座は、2020年12月で終了します

 

 

 

 

 

 

PHPMは、全国いつでもどこでも
好きな時に
SNSで学べるようになりました!

 

日本上陸30年の時を経て
遂に!!
携帯があれば全国どこでも学べる♪

 

 

★詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

 

 

 

 

3人の発達障害のお子様を育てたママが

PHPMを実践したらスゴイことに!

 

アップTVタレントとして活躍!

アップ医療系大学に進学!

アップ東大目指し猛勉強中!

 

発達障害のお子様を3人育てている

世界を変えるファッションショーモデル

都築佐貴代さん

 

第11回世界を変えるファッションショーで

グランプリ受賞されましたラブラブ!

 

 

発達障害の子供に悩んだ日々・・・

いまでは、あの頃がウソのように。

 

★育てるのに苦労した長男は、ある分野で史上最年少で活躍中♪

★宿題をせず問題児だった長女は、医療系大学へ進学♪

★発達障害の勉強ができなかった次男は、突然勉強に夢中、東大を目指す♪

 

ネグレクト、借金苦、弟の死、子どもの障害、鬱、離婚から復活した

 

3児のシングルマザー都築佐貴代さんをご紹介します

都築さんのブログはコチラ↓↓↓

発達障害の子供を→発達天才にするママの生き方♪

 

 

 

 

 

貴女もメルマガ登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ登録は今すぐ!

コチラをクリック♪ 

 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業する時代♪ 
★『世界を美しくする仕事』で起業したい女性は
今すぐ詳細ページ♪→コチラをクリック

 

 

 

【ファッションの力で世界を変える】

”世界を変えるファッションショー”SHOP
『GRAND BATTEMENT 東京・大阪』
(会員制)
 
スタイリストさんから仕入れた撮影で使用した商品などを購入やレンタルできる会員制SHOPですラブラブ
 (※紹介者の推薦があれば会員になれます)
 
(CHANEL/FENDI/LOUIS VUITTON/PLADA/Dior/イヴ・サン=ローラン/GIVENCHY/VALENTINO/BALENCIAGA/Dolce & Gabbana/VERSACE/CERGIO ROSSI/MARNI/ディースクエアード/メゾンミッシェル/MSGM/ヌメロヴェントゥーノ/ゴールデングース/GRAMD BATTMENTなど)
 
卸しも対応していただけるそうです♪
 

詳しくは、モデルクリエーターであり

ファッションショーグランプリモデルラブラブ

 

SHOPマネージャー

かのんさんのブロクをチェックビックリマーク

 

 

 

 

【メイクの力で世界を変える】

見つけた貴方は運が良い♪

エントリーが始まっています!

 

 

”世界を変えるファッションショー”グランプリ受賞モデル

翻訳家であり芸能スカウトマンとしてご活躍!

1児のママ 播摩美樹さま

 

たった1回で!劇的に美しく変化できる♪

【1回で学べる!プロ技メイク講習】

『メイクの力で世界を変える』

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
クローバーいつもありがとうございますクローバー