..第11回"世界を変えるファッションショー"."平成のマリーアントワネット"と... | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

この投稿をInstagramで見る

. . 第11回 "世界を変えるファッションショー" . "平成のマリーアントワネット"として名高い 元宝塚歌劇団 大スター 仁科有理様より NINA'S賞をいただきました😂 . 副賞としていただいたのは とても可愛らしい小皿たち😍💕 毎日楽しく選んでいます✨ . そして、個人的には千社札が懐かしくてテンションが上がる~😆 . . 発表された時はとても驚きましたが、こんなにも光栄な賞をいただいたからには、これからも"世界を変えるファッションショー"を必要としてくださる方に届くよう、また世の中を明るく照らす女性を増やせるよう、私に出来ることをコツコツと積み上げていこうと決意を新たにしました! . すべてのご縁に 心より感謝申し上げます✨ . . ----- 【遂に!沈黙が破られた!!】 奇跡の講座がスタート♪ . 『人生は貴方の映画です』 ~美しい人生映画の創り方~ →bit.ly/31yzQti . . . #fashionshow #model #smile #runway #thankyou #beautiful #fashion #世界を変えるファッションショー #ファッションショー #世界を美しくするお仕事 #生まれつき力 #感動 #モデル #ボランティア #震災を忘れない #生き方のモデル #いつもありがとうございます #アンチエイジング #美容 #チャペル #山手迎賓館 #ランウェイ #マリーアントワネット #宝塚歌劇団 #千社札 #横浜 #自分らしく輝く51の言葉 #コーディネート #笑顔

Ayako Yamada(@earthtreeearth)がシェアした投稿 -