”★数々のモデルやアーティストを成功へと導いたメソッドとは!?- Vol.46 -” | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

バレエ年前、誘われたから出た
ファッションショーで人生が変わった!!
 
 
 
 
自分を変える力で世界を変えるコーチ
『世界を変えるお茶会』
@パークハイアット東京

 

 

 
好きなことで起業する時代♪ 
★『世界を美しくする仕事』で
起業したい女性は!
 
今すぐ詳細ページ♪→コチラをクリック
 
 
 
 
 
 
数年前まで、1年365日のうち
 
300日
 
怒っていましたムキー
 
 
目に入るもの、聞こえてくるもの
ただすれ違うひと
すべてにイライラを感じる日々むかっ
 
 
けれども
体裁を保たなくてはいけない!
自分が我慢すればいいだけだ!!と思い込み
 
結果、周囲に気付かれないよう
誰にも助けを求めず
さらに仕事に忙殺され
それでも頑張り抜いた結果
 
 
「なんでみんな自分のことしか考えないの?」
「バカヤローー!!」
 
と心の中でを吐くことにゲロー
 
 
 
 
 
死んでないけど生きてない。。。
 
 
 
私が一番怒りを感じていたのは
自分の人生を生きていない私自身に対してでしたえーん
 
 
 
 
 
そして、毎日怒りの時限爆弾を抱えて生きていた私が
 
今のように美しい人生を創造出来たキッカケはてなマーク
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
忘れもしない4年前
2015年3月27日
先輩に誘われるがまま参加した
謎の”地球勉強会🌎”(内容不明のまま参加にひひ)
 
 
 
そこでお会いしたのは、日本で唯一の
芸能・アーティストスカウト会社創業者の方でした。
 
★芸能・アーティストスカウト会社創業者さまの
 
 
 
 
 
 
勉強会の内容は私が今までウン百万円かけて学んできたものや、これまで当てはめてきた常識を覆す
 
 
 
驚愕の内容滝汗
 
 
けれども、なぜか懐かしさを感じ、どこかでホッとしている自分がいました笑い泣き
 
 
 
それは、人が生まれながらに授かっている
”生まれつき力”を目覚めさせる
 
『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』(PHPM)というもの。
 
★まずはメソッドの無料メルマガをどうぞ!
 
 
 
 
そこには私が長い間ずっと探し続けていた
 
私は何者なんだろう?
何のために生きているんだろう?
なぜ生まれてきたんだろう?
 
という問いに対するすべての答えがありました。
 
 
そしてその後、私は
”世界を変えるファッションショーモデル”となり
”ファッションショー大使”に任命していただき
 
 
さらには
スティーヴン・タイラージャパンツアー 日本武道館で共演した
”地球を守るりんごちゃん”マネージャーとなり
 
 
ボランティア活動に参加し
全国各地を駆け巡ることに爆笑
 
 
PHPMを学び実践し始めて、5年目ニコニコ
ちっぽけな脳みそで思い描いたものとは全く違う
感謝に溢れ、想像を遥かに超える
世界を美しくするお仕事をさせていただいておりますおねがい
 
★PHPMを学んだ皆さまが各方面で大活躍の秘訣とは???
 
 
 
 
 
虹    虹    虹
 

 

 

あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 

 

 

ファッションショーと出会いモデルとなり

そして、モデルが実践するプロ技(PHPM)を学び

更に美しく飛躍し活躍する女性たちがいますキラキラ

 

その活躍に欠かせないのはです。

 

その運をもコントロールする

誰もが生まれ持って授かっている

生まれつき力虹

 

 

この力、ほとんどの方が眠らせています。

 

 

それもそのはず、全部忘れて生まれてくるのですからにひひ

 

 

 

そして、この力を思い出したら最後

 

もうあなたは活躍するしかなくなるんです音譜

 

 

 

 

日本上陸30年の時を経て!
遂に!!
携帯があれば全国どこでも学べるようになりました♪
 
ごく一部の芸能関係者が実践する
人間して最高の状態を引き出し行動する技術!
 
※企業秘密満載ですので、エントリー合格者のみ学べます

 
クローバー女性限定クローバー
 
エントリー方法は美道会までお気軽に♪
 
美道会:bidokai2015@gmail.com
 
まずは『人生は貴女の映画です』をご覧ください。
 
 
 

 

無料メルマガ配信中!!!

興味のある女性はぜひご登録下さい。

 

◆無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック♪ 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

元宝塚歌劇団 娘役の大スターキラキラ

『ベルサイユのばら』で

マリーアントワネットを演じた

仁科有理様

 

 

 第11回”世界を変えるファッションショー”にモデル出演していただけることになりました~ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

『元タカラジェンヌ 仁科有理様』

バツレッド
『世界を変えるファッションショー』
 
100年後の世界を創造する物語が始まる!
貴女が世界を変えるときが来た!!
香水そして待望ムービーが届きました

 

 

 

 

 

令和元年 記念すべき
第11回”世界を変えるファッションショー”
 

 
 
 
 
★貴方もモデルになれる♪
(OLやママ、グランマ、
お子様やお孫様とOK♪)
◆年齢制限なし!
◆衣装自由!
 
★貴方も出品ブース出店、
協賛できる♪
(ハンドメイド、雑貨などOK♪)
 
ファッションショーの様子はこちらからクラッカー

 
コンセプトが分かる
感謝溢れる感動の記念映像はこちらキラキラ
※画像をクリック
 
★ファッションショー運営会社ブログは
 
 
 

創業者はホームレスから成功をおさめました!

その秘密とは!?

 

 

 

 

 

 

 

【メイクの力で世界を変える】

 

=========

見つけた貴方は運が良い♪

エントリーが始まっています!

”世界を変えるファッションショー”グランプリ受賞モデル

翻訳家であり芸能スカウトマンとしてご活躍!

1児のママ 播摩美樹さま

 

たった1回で!劇的に美しく変化できる♪

【1回で学べる!プロ技メイク講習】

『メイクの力で世界を変える』

==========

 
 
 
 

【ファッションの力で世界を変える】

”世界を変えるファッションショー”SHOP
『GRAND BATTEMENT 東京・大阪』
(会員制)
 
 
スタイリストさんから仕入れた撮影で使用した商品などを購入やレンタルできる会員制SHOPですラブラブ
 
(※紹介者の推薦があれば会員になれます)
 
 
 (ディースクエアード/メゾンミッシェル/MSGM/ディースクエアード/ヌメロヴェントゥーノ/ゴールデングース/GRAMD BATTMENTなど)
 
卸しも対応していただけるそうです♪
 

詳しくは、モデルクリエーターであり

ファッションショーグランプリモデルラブラブ

 

 

SHOPマネージャー

かのんさんのブロクをチェックビックリマーク

 
 
 
 
 
 

【ボランティアの力で世界を変える】

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと
日本武道館で共演した、「ざ☆りんごすたー」

りんごちゃんは”世界を変えるファッションショー”のマスコットを務めています虹

 
 
12年のボランティア実績!~
 
「ボランティアをやりたい!」
そんな女性を、わたしどもがバックアップ致します。
 
 
10月の折り紙は"もみじ"でした~🍁
 
◆詳細は今すぐ→コチラをクリック♫
 
 
 
 
 

 

 

 そして今、注目はこちら💕

下矢印下矢印下矢印

 

 

”世界を変えるファッションショー”から始まった!

次世代の子どもたちのためにママが学べる新企画

 

子供の中に眠る才能を引き出す‼️

『子育て東京SNS大学』開講✨

 

子育て東京SNS大学は、SNSで学べる大学です。

全国どこでも学べます🎵

 

お子様がいなくても女性であれば学べます。

※学んでみて、「世の女性に伝えたい!」と強く感じた方は、伝えることをお仕事にすることも可能です。

 

『日本最大の芸能・アーティストスカウト会社のノウハウ』 

バツレッド

 『発達障害の子供を芸人や医療系大学に進学させたママのノウハウ』

 

企業秘密満載㊙️

★詳細は→こちらをクリック

 

 

才能発掘のプロが語るびっくり

気になるノウハウはこちら下矢印下矢印下矢印

★子供の才能を目覚めさせる方法!才能発掘のプロ→芸能スカウトマンに聞いてみた!

 

 

 

 
 
発達障害のお子様を天才にする』プロジェクト!!
 
発達障害のお子様の天才を目覚めさせ、世界を変えるプロジェクト!

 

『発達障害のお子様を持つママ』
『子育てに悩んでいるママ』の為のカフェを開催♪ 
 
発達障害のお子様を持つママさんはもちろん
子育てで悩まれてるママさんも
ぜひご参加ください!
 
 
ママ集まれ♬
詳細はこちらをクリック
 
 
 
 
 
 
 
 

クローバーいつもありがとうございますクローバー