筋トレなしで!?モデルラインをつくる♪Lucy先生のレッスンへ☆世界を変えるファッションショー☆ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 

 

 

 

 

 

第3回「ママカフェ」で盛り上がった翌日は

 

筋トレなしでモデルラインを作る

『モデルラインワーク』開発者

Lucy先生のウォーキングレッスンでしたハイヒール

 

 

IMG_20170825_154231485.jpg

★Lucy先生のブログは→こちらをクリック

 

 

Lucy先生はファッションショー当日もリハーサルをしていただき

その方にあったポージングなども伝授してくださる

モデルさんには強~い見方なんですラブラブ!

 

 

 

 

 

 

そして、レッスン前の時間を利用して爆笑

 

美道家でありモデルの播摩美樹さん

 

次回のファッションショーの衣装探しを兼ねて

 

銀座、表参道、新宿などなどへ

ファッションチェックにも行ってまいりました~ラブ

 

 

 

ウロチョロするも、探しているものにはなかなか出会えず汗

 

 

それでもじっくり、根気よく探していると

 

 

 

ほほぉ~ラブラブ!

 

これ使えるかも~ビックリマークなんてアイテムが音譜

 

 

 

 

けれども、わたしにとっては未知との遭遇滝汗

 

 

どうやって着こなすか、またまた挑戦ですクラッカー

 

 
 

レッスン前に体力をつける為(笑)お肉~晴れ

 

 

 

 

 

 

さぁ、そしてウォーキングレッスン開始ですハート

 

 

 

まずは靴を履かずに、立ち姿勢からキラキラ

 

これが、なかなか厳しい滝汗

 

立っているだけで、ものすごく体力使います。。。

 

汗ダラダラ~あせる

 

 

 

 

 

 

そして、お待ちかねのヒールレッスンドキドキ

 

ただいま歩幅確認中音譜

 

 

ゆっくりと一歩一歩は出せるけど、歩くスピードで体の動きをすべて意識するのは至難の業笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それでも先生の言う通りレッスンを続けると目

 

皆さま、目線も真っすぐ、綺麗に足が出るようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

思わず笑みがこぼれるほどニコニコ

 

なんかちょっと楽しくなってますねラブラブ

 

 

 

 

 

2時間のレッスン終了クラッカー
 
 
初めての受講された方は
 
「もっと練習したいです~音譜
「受講出来て、少し安心できましたhappy
 
これでランウェイへの不安は解消されたようですニコニコ
 
 
 
 
 
そして、晩御飯は台湾料理へ~ラーメン
 
わたしはエビと豚肉のワンタン麺をいただきましたキラキラ
 
 
 
 
 

またまた恒例の

 

”世界を変えるファッションショー”に乾杯乾杯

 

 

 

 

さらにパワーアップされた

Lucy先生のウォーキングレッスンでしたベル

 

 

 

 

ファッションショー当日まで

 

駅のホームやマンションの廊下

 

あらゆる場所がランウェイとなるはずビックリマーク

 

 

 

そこかしこで、なりきって

モデルウォークをしているのは

 

わたしかもしれませんにひひ

 

 

 

 

いつもありがとうございます挨拶

 

 

 

そして”世界を変えるファッションショー”は

完全紹介制ベル

 

 

だから出来ることがありますキラキラ

 
 

完全紹介制なので

 

世界を変えるファッションショーに似合う

こころ優しい愛を与える方だけが集まり

ファッションショーとコラボし、世界を変えていく!!

 

そんな流れが出来ております音譜

 

 

 

 

生きている間に、生まれ変わり

生きながら女神になり

活躍する女性が続出する

世界を変えるファッションショー!

 

 第10回 Model First Collection

『GRAND BATTEMENT』

 

絶賛エントリー受付中♪

ラブレター

美道会メールアドレス

bidokai2015@gmail.com

 

→詳細は今すぐ

コチラをクリック 

 
 
まずは第9回記念映像をご覧ください!
あなたの中に眠っている何かが目覚めるかもしれません♪

 

第9回ファッションショー映像はこちら♪
 
【世界を変えるファッションショー説明会&カウンセリング会】
◆東京:2/2~7 2/24~27 3/18~21
◆大阪:2/15~17 3/8~10 3/29~31
◆長野:3/10、17
◆長崎:1/27~29
◆金沢:2/11~13
 
◆参加費:無料
 
★貴方もモデルになれる♪
(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様とOK♪)
★貴方もブース出店できる♪
※年齢制限なし
 
★お茶会や説明会のお問い合わせは
美道会までお気軽に♪
bidokai2015@gmail.com
 

★ファッションショー運営会社社長のブログ 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

今すぐ、コチラをクリック

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデルの変化が一目瞭然目

 

★ファッションショーモデルが輝く理由(わけ)は

今すぐ→コチラをクリック

 
 
 
 
 
発達障害のお子さまを天才にする
 
キラキラ東京子供天才大学キラキラ
 
こちらをクリック↓
 
 
第1回ママカフェ
 
 
第2回ママカフェ
 
 
第3回ママカフェ
 
 
 
お子様3人が全員発達障害だった、シングルマザー 都築さん
8000万の借金を返済しながらの子育ては壮絶。
鬱にもなり、何度も死を覚悟した・・・
 
そして、
ファッションショー運営会社社長を出逢い、昨年11月世界を変えるファッションショーにモデル出演し、
 
発達障害のお子様を持つママの為のカフェを開催することに♫
 
 
発達障害を持つママさんはもちろん、
発達障害でなくても子育てで悩まれているママさんも、
ぜひご参加ください。
 
 
【ママカフェの内容】
1、発達障害のお子様を持つ3児のシングルマザー都築の経験
2、発達障害を持つママさんとの情報交換。
3、世界を変えるファッションショー創業者による才能の見つけ方。 
 
【場所】
東京・新宿
 
【日時】
ご希望の日時をお聞かせください。
 
【参加費】
3000円
 
【ママカフェへのエントリー方法】 
◆お問い合わせアドレス    
bidokai2015@gmail.com 
 
◆メールの件名   
必ず『第10回感謝記念!ママカフェのエントリー』とご記入ください。 
 
◆メールの内容   
①お名前   
②BlogかFacebookなどのURL   
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください)   
④エントリーの理由
⑤ご希望の日時を何点かお聞かせください 
(※①②③④⑤すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください
 

ファッションショー運営会社はこちらのビルにあります♪

 

 

 

 

 
世界を変えるファッションショーは
パーティーも大好評!
 
第10回記念!
世界を変える対談が実現!!
 
 
4年前に両脚を失った葦原海と、総合主催者Mikiとの対談が実現!
 
 
【対談のテーマ】
◆世界を変えるファッションショーモデルとしての生き方とは。
 
◆世界を美しくする仕事で起業した理由とは。
 
◆貴女も世界を変えるファッションショーのサポーターになれる。
 
 
 
 
ラジオ出演!
 
 
世界を変えるファッションショーモデル
大谷 知子様
 
『世界を変えるファッションショーの紹介』
『世界を変えるファッションショー主催:発達障害のお子様から天才を引き出すママカフェ』
を紹介!
 
(ラジオ放送:13分40秒~)
★ご視聴は→コチラをクリック
 
 
 
 
リンゴ   リンゴ   リンゴ
 
地球が笑顔になるために
ボランティア活動12年目突入ラブラブ!
 
世界を変えるファッションンショー
応援マスコット♪
地球を守るりんごちゃんりんごちゃん

 

第9回"世界を変えるファッションショー"でのりんごちゃんリンゴ
今回は”こりんごちゃんりんごちゃん”も初登場ラブラブ!

 

 

なんと!?

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと日本武道館で共演!

(4分10秒頃にりんごちゃん登場します♪)

 

わたくしファッションショー大使はりんごちゃんのマネージャーも務めております♪

 

 

りんごちゃんは

ご要望があれば、あなたの元へ参上します♪

 

 

 

【主な要望先】 

❤ラジオ出演 

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式 

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。 

❤その他ご要望相談可。

 

 

 
りんごちゃんHPは
 
 
今月の折り紙は「うさぎちゃんのお雛様」でしたおひなさま
 

 

 

 

 
 
人生はあなたの映画です
 
普通の主婦だったわたしが、なぜファッションショーの大使になり、「地球を守るりんごちゃん」のマネージャーになってしまったのか!?
 
モデルやアーティストが実践するプロ技とは?
 
 
 
 

あなたの中に眠る “ 生まれつき力 ” とは

 

人間として最高の状態を引き出したい女性は、『生まれつき力』を読んでみてください。

 

極一部の芸能人やスカウトマンが習得している! 

“ 生まれつき力 ”を目覚めさせるメソッドとは・・・


今なら電子書籍を無料で読めます→コチラをクリック

※期間限定!今すぐ購読ください♪

 

“ 生まれつき力 ” は、 こんな女性におススメの書籍です。

 

チェック生きている理由を知りたい

 

チェック才能や使命を知りたい


チェック眠っている能力を発揮したい

 

チェック直感を磨きたい

 

チェック自分自身を進化させたい

 

チェック後悔のない人生にしたい

 

チェック子供の為に何かしたい

 

チェック人や社会のお役に立ちたい

 

チェック美しく輝きたい

 

チェック地球を元気にしたい

 

 

 

無料メルマガ配信中!!!

興味のある女性はぜひご登録下さい。

 

◆無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック♪ 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 
 
 
 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー