感謝のバトンは続くよ♪どこまでも!!【地球を守るりんごちゃん♬】 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


九州からモデルが多数誕生!

その中には、

80歳を超えるモデルも!

 

貴方もモデルになれる♪

 

OLやママ、グランマ、お子様、お孫様がモデルになれる音譜

(※年齢制限はありません♪)

 

世界を変えるファッションショー

『GRAND BATTEMENT』

 

大好評のため、モデル枠増席致しました!

 

→詳細は今すぐ、コチラをクリック

 

※定員になり次第

締め切りとさせていただきます挨拶

 

 
 

 

前回の第8回 ”世界を変えるファッションショー”の模様はこちらの動画でほー

★ファッションショー運営会社ブログは、今すぐ→コチラをクリック

★ファッションショーの詳細は、今すぐ→コチラをクリック

 

 

◆お問い合わせ

美道会:bidokai2015@gmail.com 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 
 
 
 
地球     地球      地球
 
 
 
あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜
 
 
 
 
 
 
大型で非常に強い台風が
 
またもや日本列島に上陸です汗
 
 
 
インドネシアでは
 
M7.5の地震での津波の影響で
 
多大な被害が出ているようです。
 
 
 
 
 
 
 
世界を変えるファッションショーは
 
”震災を忘れない”という思いで
 
我々を生かしてくれる大地に、そして地球に
 
感謝を届けています。
 
 
 
 
 
地球に感謝を届ける人間が減ってしまった今
 
地球は苦しみ、異常気象が勃発していますしょぼん
 
地球の未来はわたしたちにかかっている。
 
 
 
まずはこちらの映像をご覧ください!

 

 

 
 
子どもは神様からの授かりもの。
 
わたしたち自身も神様からの授かりもの。
 
世界も神様からの授かりもの。
 
 
 
わたしたちには、この地球を大切に大切に
 

次世代の子どもだちへつなぐという使命があるんです。

 

 

 

 

 

リンゴ   リンゴ   リンゴ

 

 

 

少しご報告が遅れましたが

 

9月17日敬老の日祝

 

 

 

『地球を守るりんごちゃん』

 

長崎で行われた、敬老会のイベントにお招きいただき

 

ライブを開催して参りました~ニコニコ音譜

 

 

 

 

地球『ざ★りんごすたー』HPは→こちらをクリック

 

 

 
この日はりんごちゃんリンゴで登場ラブ
 
 
 
 
 
 

 
 
児童館が併設された、立派な施設ニコニコ
 
日の丸も気持ちよさげに風になびいていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場は思っていたより広くて大きくびっくり
 
120人を超える方々が参加され
 
 
 
 
 
なんと!?
 
 
参加希望者多数の為、抽選されるそうですほー
 
 
りんごちゃんもわたしもますますやる気が出ましたにひひ
 
 
 
 
 
 
午前中のリハーサルを終え
 
いよいよ午後からりんごちゃんの出番です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
オープニングは「りんごのひとりごと」

 

 

 
 
 
途中から続々と登場するりんごちゃんに
 
嬉しい声援が送られますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、次は
 
一緒に歌って体を動かしていただけるように
 
「幸せなら手を叩こう」ラブラブ
 
 

 

 
一緒に手を叩いたり、足を鳴らしたり
 
 
後ろから、わたしも楽しませていただきましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
そして、美しい日本の秋の歌 「里の秋」 秋
 
 
 
戦地へ行ったお父さんの無事を願う歌に
 
涙される方もいらっしゃいました感涙
 
 
 
 
 
最後に、「故郷」「花は咲く」を一緒に歌い
 
ここでもまた、おじいちゃんおばあちゃんの
 
涙を拭うしぐさにうるっときてしまいました泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、トリを務めるのは
 
この敬老会とのご縁をつないでくださった
 
あ ・ の ・ 方ラブラブラブラブ
 
 
 
 
プロもお忍びで通う
 
奇跡のボイストレーニングキラキラ
 
『Vozarボイストレーニングスクール』主催のIkuko先生ですラブ
 
 
 
カラオケ『Vozarボイストレーニングスクール』の詳細は
 
 
 
 
 
 
 
 
Ikuko先生のバックで踊るりんごちゃんリンゴ
 
華やかに盛り上げていますね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

Ikuko先生はこの日も大人気爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
数年前からこちらの敬老会にご招待され
 
歌い続けていらっしゃるそうです音譜
 
 

 

 

リクエストされた「瀬戸の花嫁」花嫁
 
 
 
 
声援や手拍子はもちろんですが
 
皆さんが自然に口ずさんでしまうビックリマーク
 
 
会場の一体感がこれまた半端ない笑い泣き
 
 
 
素晴らしいご縁をいただき
 
りんごちゃんと共に参加させていただいたこと
 
本当に嬉しく思います感涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい日本を繋いでくださった先輩方へ
 
感謝の気持ちを形にするという活動をつづけるりんごちゃんリンゴ
 
 
 
 
 
これからも感謝や笑顔を届けるために
 
目の前のご縁やいただいたお仕事を
 
 
精一杯、心を込めて活動して参ります!!
 
 
 
 
いつもありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
リンゴ  リンゴ  リンゴ
 

 

アマゾンまで届け!

地球が笑顔になるために!!

 

やってるよビックリマーク

『ザ☆スマイリングアース!!』

 

 
 
 
 

地球を守るりんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットキャラクターとしても大活躍!!

 

 

 

なんと!?目

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと日本武道館で共演!

(4分10秒頃にりんごちゃん登場します♪)

 

 

 

 

りんごちゃんは、要望があれば、あなたの元へ参上します♪ 

 

 

【主な要望先】 

❤ラジオ出演 

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式 

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。 

❤その他ご要望相談可。

 

りんごちゃんHPは

 

 

 

りんごちゃんリンゴTシャツ登場クラッカー
 
 
待ってました~ラブ
 
 
「地球🌎を守るりんごちゃん🍎」
 
バックにもプリントがドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
実はりんごちゃんは『りんご画伯』としても活躍中🎵
 
【りんご画伯の思い】
昔、子供のころの遊びは、家のお手伝いだった。 
お手伝いすることがなんでもお遊びになり、楽しかった。 
そのままの気持ちで大人になれたら、仕事も遊びになり、人生すべてが楽しくなる。 
そんな思いを込めて、絵を描いています。
 
 
【りんご画伯 ギャラリー】
詳しくは今すぐ→コチラをクリック
 
 
合格りんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットをつとめていますニコニコ
 
 
 
 

 

 

貴方も女神になれる!

 

 

地球を守りたい!

 

こどもたちに美しい世の中をつなぎたい!

 

笑顔を届けたい!

 

感謝を循環させたい!

 

 

 

「世界を変えるファッションショー」には

 

そんな思いを持った素敵な女性が集まります音譜

 

 

 

 

そんな思いを持ってはいるけれど

 

わたしひとりで何ができるの?

 

 

と感じているあなた!!

 

ぜひ、世界を変えるファッションショーにお越しください!

 

 

 

 

このファッションショーのモデルは

 

ファッションモデルではありません。

 

 

 

 

美しい世の中を

 

次世代の子供たちにつなぐ

 

という使命を全うするべく生きる

 

 

「生き方」のモデルです。

 

 

 

 

 

その方法はそれぞれです。

 

 

 

あなたの日々の生き方そのものが

 

モデルとなるんです。

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショー説明会開催中!

初めての方も参加可♫ 

参加資格:女性(花嫁修業中・OL・ママ・グランマなど年齢制限なし)

 

東京: 9/27~30

◆大阪: 10/12~14

(※参加費:無料)
 

〜エントリー方法〜 

◆メールにてエントリー 

bidokai2015@gmail.com 

◆メールの件名 

『説明会へのエントリー』とご記入ください。 

◆メールの内容 

①お名前

②BlogかFacebookなどのURL 

③ご紹介者名(※いない場合は「無し」で): 

④エントリーした理由:

 

(※①~④すべての記載がないとエントリーできませんので予めご了承下さい)

 
 
 

 

★あなたもモデルになれる♪ 

(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様と一緒もOK) 

 

★あなたもブース出店できる♪

 (ハンドメイド・雑貨などOK)

 

【説明会対象者】 

◆モデルになりたい♫ 

◆ブース出店したい♫ 

◆ファッションショーを観覧し、心を美しく輝かせたい♪ 

◆パーティに参加して、人脈をつくりたい♪ 

◆モデルと交流したい♪ 

◆自分の夢を実現させたい♪ 

◆「自信がなくても」人生を好転させる技術を学びたい♫ 

◆ヘアメイクとして参加し、技能を宣伝たい♪ 

◆カメラマンとして参加し、技能を宣伝したい♪ 

◆ファッションショーの成功法を学びたい♪ 

◆実行委員になり、ファッションショーを盛り上げたい♪

 

★お問い合わせ→ bidokai2015@gmail.com

★ファッションショー運営会社社長のブログ 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

今すぐ、コチラをクリック

 

 

 

 
魔法の杖  魔法の杖  魔法の杖
 
 
普通の主婦だったわたしが
モデルやタレントのプロ技を実践したら
 
 
 
なぜか!?
ファッションショーの大使に抜擢され目
 
 
 
 
りんごちゃん🍎のマネージャーになってしまったびっくり
 
あっと驚くほど簡単音譜
”あなたの最高を引き出す”プロ技の詳細は
 

 

普通の主婦だったわたしがプロ技を実践したらどうなる!?

 
 
 
 
 

モデルが実践する

ホントは秘密のプロ技を公開!

 

 

このプロ技には、貴方が美しく輝き、才能が開花し、繁盛する仕組みが盛り込まれています。

 

 

 

 

この講座で人生を変える女性が続出!! 美しく輝くことはもちろん、人生までもを美しく変えてしまう講習内容です。 五島列島や九州、能登半島、岐阜、滋賀、兵庫、大阪、愛知、関東、東北、北海道などから、受講者が集まっています。

 

 

 

まずはこちら! 

◆モデルが実践するプロ技講座をご覧ください♪ 

今すぐコチラをクリック!

 

このプロ技は、人間として最高の状態を引き出します。

 

 

 

 

無料メルマガ配信中!!!

興味のある女性はぜひご登録下さい。

 

◆無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック♪ 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 
 
 
 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー