感謝のバトンは続くよ♪どこまでも!!【長崎観光グルメ編】 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


九州からモデルが多数誕生!

その中には、

80歳を超えるモデルも!

 

貴方もモデルになれる♪

 

OLやママ、グランマ、お子様、お孫様がモデルになれる

(※年齢制限はありません♪)

 

世界を変えるファッションショー

『GRAND BATTEMENT』

 

大好評のため、モデル枠増席致しました!

 

→詳細は今すぐ、コチラをクリック

 

※定員になり次第

締め切りとさせていただきます挨拶

 

 
 

 

前回の第8回 ”世界を変えるファッションショー”の模様はこちらの動画で♬

★ファッションショー運営会社ブログは、今すぐ→コチラをクリック

★ファッションショーの詳細は、今すぐ→コチラをクリック

 

 

◆お問い合わせ

美道会:bidokai2015@gmail.com 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 
 
 
 
地球     地球      地球
 
 
 
あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜
 
 
 
 

 
先週末は長崎初となる

世界を変えるファッションショー説明会が開催されました音譜
 

 

詳しくは今すぐ→こちらをクリック

 

 

 
 
 
 
 
そして、長崎から全国展開され
プロもお忍びで通う!
 
"奇跡のボイストレーニング"でお馴染みの
 
 
 
Ikuko先生に引率いただき
 
観光やグルメも楽しんで参りましたよ~ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
まずは到着すぐの腹ごしらえ
 
 
明治25年創業キラキラ四代続くそば専門店
 
『扇一庵』さんへ
 
 
美味しい~ラブラブ
身体に優しいお味ですラブ
 
 
 
化学調味料を一切使わない、伝統の味が長崎市民に広く親しまれているそうです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお店を後にし、ぶらぶら散策していると
 
鎮西大社 諏訪神社に奉納する
 
「長崎くんち」の練習に偶然にも遭遇爆  笑キラキラキラキラ
 
 

 
次世代を担う、凛々しい若者たちが
 
一糸乱れぬ動きで練習してますビックリマーク
 
 
日本男児、素晴らしい~ラブ
 
とっても良いもの見せていただきました♬
 
 
 
 
 
 
その後、あまりの暑さに晴れ
 
ヘロヘロになり滝汗
 
お茶しにレトロな喫茶店へ
 
 
そこでは、な、なんと!?
 
ケーキを注文したら
パウンドケーキとクッキーがついてくるびっくり
 
 
 
さらに、アイスコーヒーにはお代わりが笑い泣き
 
長崎のホスピタリティー半端ない~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちよく涼み、お腹も一杯になり
 
さぁ、散策開始です♬
 
 
 
まずは眺めの良いグラバー園へビックリマーク
 
 
坂道を振り返ると、海が綺麗~キラキラ
 
 
 
 
 
そして、大発見!?びっくり
 
 
ボウリング日本への発祥の地
 
 
その他色々
長崎には○○発祥の地が多いです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
当時の素敵な衣装がめちゃくちゃ似合っている
可愛い女の子たちと合格
 
 
 
 
 
海を一望できる、グラバー園の高台にて、美道家の皆さまとカメラ
 
 
 
 
 
夕焼けも綺麗~キラキラ
山際のグラデーションが美しいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は
 
朝から『地球地球を守るりんごちゃんリンゴ』のライブの応援でした♬
 
 
 
マネージャーとしてのお仕事を終えた後に
 
 
味のある思案橋横丁で日本酒
 
 
 
 
 
 
知る人ぞ知る
『雲龍亭』さんの一口餃子をいただきましたニコニコ
 
 
安くて量もたっぷりラブ
 
めっちゃ美味しくて
 
いくらでも食べられますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
そして、この後開催される
 
コーディネートやメイク講習まで
 
まだ時間があったので
 
新地中華街へゴー
 
 
 
 
新地中華街では、中秋節の準備が始まっていて
 
 
 
 
 
 
 
満月灯篭が幻想的キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに、めがね橋へ歩く
 

 
水面に映る綺麗な丸い形は
 
昔懐かしいロイド眼鏡を思い起こさせますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日3日目は
 
朝から出っ張ってない出島へにひひ
 
 

 
中の写真を全然撮っていなかったという
 
痛恨のミス笑い泣き
 
 
 
 
 
 
それでも、案内役のおじ様が(頼んでないんだけど 笑)
 
とても親切に解説してくださりキラキラ
 
 
 
出島にて長崎の歴史を学ぶ
 
良い経験が出来ましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お昼になり
 
ん?あれれ?真顔
 
 
皿うどんを食べていないことに気付き
 
 
 
 
一同驚愕滝汗
 
 
 
 
とうことで、これまたIkuko先生お薦めの
 
『中華菜館 慶華園』さんで
 
特製皿うどんをいただけることにラブラブ
 
 
 
 
麺を細麺、中麺、太麺の3種類の中から選ぶことができます音譜
 
 
わたしは野菜のうま味をぎゅっと染み込ませた
 
中麺をチョイスチョキ
 
 
美味しい~♬
 
The best of 皿うどん in my life!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、帰りの飛行機飛行機の時間も迫る中
 
まだまだ行きます音譜
 
 
 
 
 
こちらも長崎名物
 
食べるミルクセーキタピオカミルクティー
 
 
これまた先生お薦めのお店
 
『cafe & bar ウミノ』さんにて
 
 
懐かしい、みんな大好きなお味ですラブラブ
 
 
キンキンに冷えていて最高♬
 
 
 
 
 
 フルーツサンドも絶品でした~ラブ
 
 
 
 
 
 
さぁ、もう時間いっぱいです。。。
 
 
バタバタしつつも
 
Ikuko先生に最後までお見送りいただき笑い泣き空港へ
 
 
 

 
長崎の海が名残惜しい感涙
 
 
 
 
 
後ろ髪惹かれながらも、長崎空港を出発飛行機
 
 
 
 
 
 
長崎で出会った方々は
 
とても気持ちが温かく
 
とっても親切で染み渡る優しさをお持ちの
 
素晴らしい人ばかりでしたおねがい
 
 
 
また、帰ってきますビックリマーク
 
と美しい夕焼けに誓い、長崎の空を後にしました感涙
 

 

 

 

 

 

ハト    ハト    ハト

 
 
世界を変えるファッションショーは
 
我々を生かしてくれる大地に、そして地球に
 
感謝を届けるためのお祭りです!
 
 
 
 
 
地球に感謝を届ける人間が減ってしまった今
 
地球は苦しみ、異常気象が勃発していますしょぼん
 
地球の現状はいかに!!
 
 
 
まずはこちらの映像をご覧ください挨拶

 

 

 
 
子どもは神様からの授かりもの。
 
わたしたち自身も神様からの授かりもの。
 
世界も神様からの授かりもの。
 
 
 
わたしたちには、この地球を大切に大切に
 

次世代の子どもだちへつなぐという使命があります。

 
 
 
 
 

そんな思いを持って

 

全国より素晴らしい女性の皆さまが集まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方も女神になれる!

 

 

地球を守りたい!

 

こどもたちに美しい世の中をつなぎたい!

 

笑顔を届けたい!

 

感謝を循環させたい!

 

 

 

 

 

そんな思いを持ってはいるけれど

 

わたしひとりで何ができるの?

 

 

と感じているあなた!!

 

ぜひ、世界を変えるファッションショーにお越しください!

 

 

 

 

このファッションショーのモデルは

 

ファッションモデルではありません。

 

 

 

 

美しい世の中を

 

次世代の子供たちにつなぐ

 

という使命を全うするべく生きる

 

 

「生き方」のモデルです。

 

 

 

 

 

その方法はそれぞれです。

 

 

 

あなたの日々の生き方そのものが

 

モデルとなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショー説明会開催中!

初めての方も参加可♫ 

参加資格:女性(花嫁修業中・OL・ママ・グランマなど年齢制限なし)

 

東京:9/7~11    9/27~30

◆大阪:9/21~24    10/12~14

(※参加費:無料)
 

〜エントリー方法〜 

◆メールにてエントリー 

bidokai2015@gmail.com 

◆メールの件名 

『説明会へのエントリー』とご記入ください。 

◆メールの内容 

①お名前

②BlogかFacebookなどのURL 

③ご紹介者名(※いない場合は「無し」で): 

④エントリーした理由:

 

(※①~④すべての記載がないとエントリーできませんので予めご了承下さい)

 
 
 

 

★あなたもモデルになれる♪ 

(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様と一緒もOK) 

 

★あなたもブース出店できる♪

 (ハンドメイド・雑貨などOK)

 

【説明会対象者】 

◆モデルになりたい♫ 

◆ブース出店したい♫ 

◆ファッションショーを観覧し、心を美しく輝かせたい♪ 

◆パーティに参加して、人脈をつくりたい♪ 

◆モデルと交流したい♪ 

◆自分の夢を実現させたい♪ 

◆「自信がなくても」人生を好転させる技術を学びたい♫ 

◆ヘアメイクとして参加し、技能を宣伝たい♪ 

◆カメラマンとして参加し、技能を宣伝したい♪ 

◆ファッションショーの成功法を学びたい♪ 

◆実行委員になり、ファッションショーを盛り上げたい♪

 

★お問い合わせ→ bidokai2015@gmail.com

★ファッションショー運営会社社長のブログ 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

今すぐ、コチラをクリック

 

 
 
 
リンゴ  リンゴ  リンゴ
 

 

アマゾンまで届け!

地球が笑顔になるために!!

 

やってるよビックリマーク

『ザ☆スマイリングアース!!』

 

 
 
 


地球を守るりんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットキャラクターとしても大活躍!!

 

 

 

なんと!?目

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと日本武道館で共演!

(4分10秒頃にりんごちゃん登場します♪)

 

 

 

 

りんごちゃんは、要望があれば、あなたの元へ参上します♪ 

 

 

【主な要望先】 

❤ラジオ出演 

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式 

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。 

❤その他ご要望相談可。

 

りんごちゃんHPは

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー