盛り上がりを隠せない~!!世界を変えるファッションショー大阪説明会&講習会☆彡 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

九州からモデルがたくさん誕生!

その中には、

80歳を超えるモデルも!

 

ラブラブ!貴方もモデルになれるラブラブ!

 

OLやママ、グランマ、お子様、お孫様がモデルになれる音譜

(※年齢制限はありません♪)

 

世界を変えるファッションショー

『GRAND BATTEMENT』

 

大好評のため、モデル枠増席致しました!

 

→詳細は今すぐ、コチラをクリック

 

※定員になり次第

締め切りとさせていただきます挨拶

 

 
 

 

前回の第8回 ”世界を変えるファッションショー”の模様はこちらの動画でほー

★ファッションショー運営会社ブログは、今すぐ→コチラをクリック

★ファッションショーの詳細は、今すぐ→コチラをクリック

 

 

◆お問い合わせ

美道会:bidokai2015@gmail.com 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 
 
 
 
地球     地球      地球
 
 
 
あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜
 
 
 
 
 
 
 
25年ぶりとなる大型の台風が日本に上陸しました台風
 
わたしの住む地域も後少しで防風域に入ると思われますえー
 
 
 
昨日からたくさんの方にご心配いただき
 
ご厚意でお仕事をキャンセルさせていただいたりと
 
お心遣いに感謝しております挨拶
 
 
 
 
日本のみならず
 
世界中で巻き起こる異常気象台風
 
 
何かがおかしいむっ
 
地球が危ない!!





このままでは

「生けない」
 
 
と感じていらっしゃる方は多いと思います。
 
 

 

【特別記念映像】第8回 世界を変えるファッションショー

『100年後の世界を創造する物語』

 

 

 
 
 
 
地球のために出来ることビックリマーク
 
今日もしっかりと務めさせていただきます!!
 
 
 
 
 
 
虹  虹  虹
 
 
 
さぁ先週末は
 
大阪モデルスタジオは説明会や講習会で
 
大盛り上がり~キャーラブラブラブラブ
 
 
 
 
東京、長崎、福井、また滋賀、兵庫、大阪などなど合格
 
 
 
日本全国より女神の皆さまが大集結クラッカー
 
 

 

 

次回 第9回ファッションショーにモデルエントリーされている
 
車椅子ユーザーのみゅうちゃんも東京より参加ラブラブ!ラブラブラブラブ
 
 
日本全国を駆け回る大人気のみゅうちゃんキラキラ
 
 
明るくて、みなさん元気をいっぱいいただきました虹
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、わたしは
 
 
長崎で大盛況虹キラキラキラキラ
 
代表 IKUKO先生による
 
 
 
プロやアマが劇的に上手くなる!?
 
世界初ビックリマークIKUKO式ボイストレーニングを受講しましたマイク音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
今回もマンツーマンレッスン音譜
 
 

 
真剣な表情ですほー
 
彼女はすでにプロ級ですが、こんなに熱の入るレッスンにドキドキ
 
 
 
 
 
レッスン後にはこの笑顔~ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
お次はこちらニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスン前は
 
「歌は苦手~ショボーン」とおっしゃっていましたが
 
 
 
 
あれれ!?
 
 
レッスン中にはすでにウキウキラブラブ
 
 
楽しくて、次回が待ち遠しい~ってなってましたにひひキラキラ
 
 
 
 

 

 

今回も素晴らしいご縁をたくさんいただき
 
第9回 ”世界を変えるファッションショー”
 
さらに盛り上がってまいります~ラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

世界を変えるファッションショー説明会!

初めての方も参加可♫ 

参加資格:女性(花嫁修業中・OL・ママ・グランマなど年齢制限なし)

 

◆東京:9/7~11    9/27~30

◆大阪:8/31~9/2  9/21~24    10/12~14

◆長崎: 9/16~18
(※参加費:無料)
 

〜エントリー方法〜 

◆メールにてエントリー 

bidokai2015@gmail.com 

◆メールの件名 

『説明会へのエントリー』とご記入ください。 

◆メールの内容 

①お名前

②BlogかFacebookなどのURL 

③ご紹介者名(※いない場合は「無し」で): 

④エントリーした理由:

 

(※①~④すべての記載がないとエントリーできませんので予めご了承下さい)

 
 
 

 

★あなたもモデルになれる♪ 

(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様と一緒もOK) 

 

★あなたもブース出店できる♪

 (ハンドメイド・雑貨などOK)

 

【説明会対象者】 

◆モデルになりたい♫ 

◆ブース出店したい♫ 

◆ファッションショーを観覧し、心を美しく輝かせたい♪ 

◆パーティに参加して、人脈をつくりたい♪ 

◆モデルと交流したい♪ 

◆自分の夢を実現させたい♪ 

◆「自信がなくても」人生を好転させる技術を学びたい♫ 

◆ヘアメイクとして参加し、技能を宣伝たい♪ 

◆カメラマンとして参加し、技能を宣伝したい♪ 

◆ファッションショーの成功法を学びたい♪ 

◆実行委員になり、ファッションショーを盛り上げたい♪

 

★お問い合わせ→ bidokai2015@gmail.com

★ファッションショー運営会社社長のブログ 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

今すぐ、コチラをクリック

 

 

 

 

 

 
魔法の杖  魔法の杖  魔法の杖
 
 
 
普通の主婦だったわたしが
モデルやタレントのプロ技を実践したら
 
なぜか!?
ファッションショーの大使に抜擢され目
 
りんごちゃん🍎のマネージャーになってしまったびっくり
 
 
あっと驚くほど簡単音譜
”あなたの最高を引き出す”プロ技の詳細は
 

 

普通の主婦だったわたしがプロ技を実践したらどうなる!?

 
 
 
 
 

モデルが実践する

ホントは秘密のプロ技を公開!

 

 

このプロ技には、貴方が美しく輝き、才能が開花し、繁盛する仕組みが盛り込まれています。

 

 

 

この講座で人生を変える女性が続出!! 美しく輝くことはもちろん、人生までもを美しく変えてしまう講習内容です。 五島列島や九州、能登半島、岐阜、滋賀、兵庫、大阪、愛知、関東、東北、北海道などから、受講者が集まっています。

 

 

 

 

まずはこちら! 

◆モデルが実践するプロ技講座をご覧ください♪ 

今すぐコチラをクリック!

 
 

このプロ技は、人間として最高の状態を引き出します。

 
 
 
 
 
 
 
そっ~と学びたい方はにひひ
まずはこちらをどうぞ下

 

あなたの中に眠る “ 生まれつき力 ” とは

 

人間として最高の状態を引き出したい女性は、『生まれつき力』を読んでみてください。

 

 

極一部の芸能人やスカウトマンが習得している! 

“ 生まれつき力 ”を目覚めさせるメソッドとは・・・


今なら電子書籍を無料で読めます→コチラをクリック

※期間限定!今すぐ購読ください♪

 

 

 

“ 生まれつき力 ” は、 こんな女性におススメの書籍です。

 

 

チェック生きている理由を知りたい

 

チェック才能や使命を知りたい


チェック眠っている能力を発揮したい

 

チェック直感を磨きたい

 

チェック自分自身を進化させたい

 

チェック後悔のない人生にしたい

 

チェック子供の為に何かしたい

 

チェック人や社会のお役に立ちたい

 

チェック美しく輝きたい

 

チェック地球を元気にしたい

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中!!!

興味のある女性はぜひご登録下さい。

 

◆無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック♪ 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 
 
 
 
 
 
リンゴ  リンゴ  リンゴ
 

 

アマゾンまで届け!

地球が笑顔になるために!!

 

やってるよビックリマーク

『ザ☆スマイリングアース!!』

 

 
 

地球を守るりんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットキャラクターとしても大活躍!!

 

 

 

なんと!?目

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと日本武道館で共演!

(4分10秒頃にりんごちゃん登場します♪)

 

 

 

 

りんごちゃんは、要望があれば、あなたの元へ参上します♪ 

 

 

【主な要望先】 

❤ラジオ出演 

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式 

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。 

❤その他ご要望相談可。

 

りんごちゃんHPは

 

 

 

りんごちゃんリンゴTシャツ登場クラッカー
 
 
待ってました~ラブ
 
 
「地球🌎を守るりんごちゃん🍎」
 
バックにもプリントがドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
実はりんごちゃんは『りんご画伯』としても活躍中🎵
 
【りんご画伯の思い】
昔、子供のころの遊びは、家のお手伝いだった。 
お手伝いすることがなんでもお遊びになり、楽しかった。 
そのままの気持ちで大人になれたら、仕事も遊びになり、人生すべてが楽しくなる。 
そんな思いを込めて、絵を描いています。
 
 
【りんご画伯 ギャラリー】
詳しくは今すぐ→コチラをクリック
 
 
合格りんごちゃんは「世界を変えるファッションショー」のマスコットをつとめていますニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー