地球を守るりんごちゃん活動報告♪ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 

 

 

 

 

毎月恒例となっている

 

「やってるよ!ザ☆スマイリングアース!!地球

 

でおなじみのラブラブ!

 

 

『地球を守るりんごちゃんリンゴ』の

 

高齢者福祉施設への慰問活動に

 

 

わたくし、りんごちゃんマネージャーとして

 

今月も同行いたしました音譜

 

 

 

 

 

そして、なんと今回は!?

 

初のりんごちゃんリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ   

 

ひゃ~キャー

 

 

圧巻です~にひひ

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんお爺さん、おばあちゃん人

 

何度もりんごちゃんの数を数えては

 

 

 

「たくさん来てくれたのねぇ~ラブラブ

 

「いち、にい、さん、、、7人もいるよ~目

 

「すごいねぇ~キラキラ

 

 

と、とっても喜んで下さいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

いつもは童謡や懐かしい昭和の名曲などを

 

一緒に歌うのですが

 

 

 

今月は少し趣向を変えて、海孤島の歌や

 

夏祭りうちわのイメージでノリの良い

 

リズム感のある選曲をお届け音譜

 

 

歌の途中にアンコールが飛び出すほどでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

とってもきれいな字の歌詞カードも持参しますキャー

 

 

 

 

 

 

後半は、美空ひばりさん特集で締めくくり

 

 

最初から最後まで、大きな声で歌っていただき

 

手拍子と一緒に、職員さんまでもが踊りだすほどカラオケ

 

みなさん大盛り上がりはっぴうちわキラキラ

 

 

 

 

りんごちゃん達もとっても楽しそうでしたラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

こんな光景を目の当たりにすると

 

ホント、マネージャー冥利に尽きます。。。感涙

 

 

 

 

 

 

そして、今月のプレゼントの折り紙は

 

「セミ」です~セミセミ

 

 

 

この折り紙は

 

能登半島で作られている

 

『木の折り紙』なんですスギ花粉

 

 

香りもとっても良く

 

「いい香りがするわぁ~虹」っと

 

おじいちゃん、おばあちゃんも興味津々にひひ

 

 

 

 

最後には

 

「また来てね!」

「ありがとう!ありがとう!」

 

と大きく手を振って見送っていただきました感涙

 

 

 

 

 

 

 

戦後の焼け野原の日本を

 

ここまで美しく平和にしてくださり

 

さらに私たちに繋いでくださった高齢者の方々に

 

感謝の意を込めて

 

毎月、一緒に楽しい時間を過ごすことは

 

やはり、私たちも美しい世の中を次世代に繋ぐんだ!!

 

と決意できる瞬間でもあるのです感涙

 

 

 

 

☆地球を守るりんごちゃん活動報告♪【結婚式編】

 

☆地球を守るりんごちゃん活動報告♪【長崎編】

 

 

 

 

 
リンゴ  リンゴ  リンゴ

 

アマゾンまで届け!

地球が笑顔になるために!!

 

やってるよビックリマーク

『ザ☆スマイリングアース!!』

 

 

 

 

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと日本武道館で共演!

(4分10秒頃にりんごちゃん登場します♪)

 

 

 

 

りんごちゃんは、要望があれば、あなたの元へ参上します♪ 

 

 

【主な要望先】 

❤ラジオ出演 

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式 

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。 

❤その他ご要望相談可。

 

りんごちゃんHPは

 

 

 

 

 

大好評につき!

ざ★りんごすたーLINEスタンプ登場!!

 

 

 

 

 

りんごちゃんLINEスタンプリンゴ
今すぐ上上上クリックラブラブ!

 

毎日を大切に生きるりんごちゃんドキドキ
日々の生活を楽しむりんごちゃんの精神が伝わればいいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あの「世界を変えるファッションショー」での

モデル出演を機に全国展開決定!!

 

 

スティーヴンタイラージャパンツアーで共演した

 『ざ★りんごすたー』のボイストレーナーとして注目された

Vozar(ヴォーザー)代表IKUKO先生

第8回ファッションショー 新人賞受賞クラッカー

 

 

 

世界初!IKUKO式ボイストレーニング

Vozar事務局ブログは→今すぐコチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

待望の”マンツーマンレッスン”が

大阪で受講できるチャンスラブラブ!音譜

 

 

◆日程:7月22日(日)

◆場所:大阪モデルスタジオ

◆お問い合わせ、お申込みは美道会まで

  →bidokai2015@gmail.com

 

★講師プロフィール★

イジメや様々な困難を乗り越え、世界を変えるファッションショーモデルになる。

第8回 世界を変えるファッションショー 新人賞受賞。

ボイストレーナーとして活躍中。

 

プロの現場で試行錯誤しながら培った歌唱法にコーチングテクニックを活かして無理なく成長、上達出来るレッスンを開発。

歌が苦手な人でも楽しく、確実に上手くなる世界初のトレーニング。

 

 

〜実績〜

NBCラジオカラオケ大会優勝

 

〜メディア出演〜

NIBひるじげどん

NHKゆく年くる年

FM長崎(音源のみ出演)

長崎市民FM

西日本新聞掲載

THE NAGASAKI掲載

 

 

 

 

現在、長崎の体験レッスンは補欠エントリーが出るほどの大盛況キャー

 

なかなか予約の取れないレッスンです音譜

 

 

 

 

 

 

今、長崎が熱いメラメラ

 

 

次回、第9回ファッションショーでは

 

IKUKO先生に憧れてラブラブ

 

長崎よりツアーを組まれるほどえ゛!

 

 

 

多くの素敵な女性たちが

 

モデル出演してくださることに~ラブラブ!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

続きはこちらから

あなたには隠れた本当の声がある?!

 

 

 

 

関西の皆さま、チャンスです~にひひ

 

 

 

 

 

*・⁑・*・⁑・*・⁑・*・⁑・*

 

虹貴方もモデルになれる虹

 

OLやママ、グランマ、お子様、お孫様がモデルになれる音譜

(※年齢制限はありません♪)

 

”世界を変えるファッションショー”

『GRAND BATTEMENT』

 

大好評のため、モデル枠増席致しました!

 

→詳細は今すぐ、コチラをクリック

 

※定員になり次第締め切りとさせていただきます挨拶

 

【特別記念映像】第8回 世界を変えるファッションショー

『100年後の世界を創造する物語』

 

 

 

 

 

第8回の模様はこちらの動画でほー

★ファッションショー運営会社ブログは、→コチラをクリック

★ファッションショーの詳細は、今すぐ→コチラをクリック

 

◆お問い合わせ

美道会:bidokai2015@gmail.com 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 

 
 

世界を変えるファッションショー説明会!

 

 

初めての方も参加可♫ 

参加資格:女性(花嫁修業中・OL・ママ・グランマなど年齢制限なし)

 

◆東京:7/11~15    7/27~8/1    8/17~22 

◆大阪:7/20~22    8/10~12    8/31~9/2  

 

〜エントリー方法〜 

◆メールにてエントリー 

bidokai2015@gmail.com 

◆メールの件名 

『説明会へのエントリー』とご記入ください。 

◆メールの内容 

①お名前

②BlogかFacebookなどのURL 

③ご紹介者名(※いない場合は「無し」で): 

④エントリーした理由:

 

(※①~④すべての記載がないとエントリーできませんので予めご了承下さい)

 
 
 

 

★あなたもモデルになれる♪ 

(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様と一緒もOK) 

 

★あなたもブース出店できる♪

 (ハンドメイド・雑貨などOK)

 

【説明会対象者】 

◆モデルになりたい♫ 

◆ブース出店したい♫ 

◆ファッションショーを観覧し、心を美しく輝かせたい♪ 

◆パーティに参加して、人脈をつくりたい♪ 

◆モデルと交流したい♪ 

◆自分の夢を実現させたい♪ 

◆「自信がなくても」人生を好転させる技術を学びたい♫ 

◆ヘアメイクとして参加し、技能を宣伝たい♪ 

◆カメラマンとして参加し、技能を宣伝したい♪ 

◆ファッションショーの成功法を学びたい♪ 

◆実行委員になり、ファッションショーを盛り上げたい♪

 

★お問い合わせ→ bidokai2015@gmail.com

★ファッションショー運営会社社長のブログ 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

今すぐ、コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

感謝祭!第3弾!

 モデルが実践する

ホントは秘密のプロ技を公開!

 

 

このプロ技には、貴方が美しく輝き、才能が開花し、繁盛する仕組みが盛り込まれています。

 

ただ、公にはできません。

限られた女性にだけ、お伝えしていきます。

 
 

まずはこちら! 

◆モデルが実践するプロ技講座をご覧ください♪ 

今すぐコチラをクリック!

 
 
 
 
 
 
 
IKUKO先生は
モデルのプロ技を学び大活躍!
 

このプロ技は、人間として最高の状態を引き出します。

 
 
 
そっ~と学びたい方はにひひ
こちらをどうぞ下

 

 

無料メルマガ配信中!!!

興味のある女性はぜひご登録下さい。

 

◆無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る “ 生まれつき力 ” とは

 

人間として最高の状態を引き出したい女性は、『生まれつき力』を読んでみてください。

 

 

極一部の芸能人やスカウトマンが習得している! 

“ 生まれつき力 ”を目覚めさせるメソッドとは・・・


今なら電子書籍を無料で読めます→コチラをクリック

※期間限定!今すぐ購読ください♪

 

 

 

“ 生まれつき力 ” は、 こんな女性におススメの書籍です。

 

 

チェック生きている理由を知りたい

 

チェック才能や使命を知りたい


チェック眠っている能力を発揮したい

 

チェック直感を磨きたい

 

チェック自分自身を進化させたい

 

チェック後悔のない人生にしたい

 

チェック子供の為に何かしたい

 

チェック人や社会のお役に立ちたい

 

チェック美しく輝きたい

 

チェック地球を元気にしたい

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー