”★どん底のあの女性が、生まれてきた理由を知り、活躍し始めたワケ! - Vol.18 -” | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

虹貴方もモデルになれる虹

 

OLやママ、グランマ、お子様、お孫様がモデルになれる音譜

(※年齢制限はありません♪)

 

”世界を変えるファッションショー”

『GRAND BATTEMENT 9th』

いよいよ今秋、開催決定!!

 

→詳細は今すぐ、コチラをクリック

 

 

ファッションショー打ち合わせラブラブ!青山にてキラキラ
 

 

 

 

 

 

あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれてきた意味、知ってますか?

 

 

わたし知ってます。

 

 

思い出しました。

 

人生半ばになってからですが(笑)

 

 

 

 

すべての人が思い出さなくてもいいと思ってます。

 

それでも生きていけますから。

 

 

 

 

けれども

 

それを知った人生そうでない人生

 

まったく別のものになるんです。

 


 

 

 

 

 

1年365日の内、300日怒っていたわたし

 

 

以前のブログタイトルは

 

”アラフォー女子 怒りからの脱出”というもの。

 

 

 

サラリーマン時代の特に後半は

 

ほぼ毎日のように怒ってましたメラメラ

 

 

 

 

 

周囲との調和を考えて

 

じぶんの意見はあるものの

 

 

いちいち言うのもめんどくさいし

きっと理解してもらえないだろう

 

 

モメるぐらいなら、わたしが我慢すればいいだけだビックリマーク

 

 

 

これは会社でも家庭でも同じことでした。

 

 

 

そして、じぶんはずっと我慢できるものだと思っていたんです。

 

 

 

 

伊勢神宮 内宮  神恩感謝のお参りへ
 

 

 

 

 

けれども、だんだんじぶんの中で

 

怒りがふつふつと湧いてくるのが分かりました叫びあせる

 

 

 

 

通勤電車に乗っている時も

 

会社で仕事をしている時も

 

家にいる時も

 

 

 

 

まわりのひとすべてに対して

 

 

”おまえらみんなバカヤローメラメラ

 

 

って思ってしまうんですひゃ~・・・

 

 

ケンカふっかける勢いです。。。

 

 

 

 

 

 

わたしはこんなに頑張って

 

周りのために我慢して

 

一生懸命考えて生きてるのに

 

 

なんでおまえら、わからないんだパンチ!

 

 

このやろーむかっ!!

 

 

って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしてくれと

 

頼まれたわけではありません。

 

 

 

わたしが選んだ

 

社会で生き抜くための、最良の選択のはずでした汗

 

 

 

 

 

 

そして結果的には

 

誰も信用せず

 

じぶん自身をも信頼できずに、あきらめている

 

 

 

そんなじぶんに一番怒っていたんですしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんを探し始める

 

 

じぶんが何者なのか

 

何のために生まれたのか

 

何をするために生きるのか

 

 

 

 

これがわらかなかった頃は

 

ただぼんやりと

 

世間でいう喜びや幸せを求め過ぎるあまり

 

いつも、もがいていたような気がします。

 

 

 

 

『豪姫』の素敵なアレンジメントラブラブ
 

 

 

 

怒りまみれのじぶんに嫌気がさし

 

これ以上じぶんを嫌いになるのは

 

もう嫌だぁ~泣

 

 

 

と、壊れるギリギリのところで

 

 

 

 

わたしは何者なのか

 

何のために生まれたのか

 

この先、どうのように生きるのか

 

 

を模索し始めました。

 

 

 

 

 

そうです音譜

 

わたしの自己探究の旅が始まったんです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇を喜ばせる

 

 

自己探究を続けていくうちに

 

わたしが何より大切にし

 

尊重すべきは”じぶん自身”だったとわかりました。

 

 

 

怒りの根っこには悲しみがありました。

 

 

 

わたしを満たし、喜ばせ

 

悲しみを癒し

 

納得させることができるのは

 

わたし自身だけなんだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ技、半端ない~!!

 

 

あるとき、ファッションショーとのご縁をいただき

 

芸能スカウト会社がモデルやアーティストが活躍するために伝えていた

 

人間として最高の状態を引き出す技術

"モデルが実践するプロ技”

 

というものを学ばせていただくことになり

 

実践し続けたところ

 

 

生まれてきた意味ともいえる

 

使命を思い出しました。

 

 

 

 

モデルの皆さま方とプロ技受講中

 

 

 

 

そして、その使命を生きようと決意し

 

行動したとたん目

 

 

なんと!?

 

わたし、加速しまくりですクラッカー

 

 

あれよあれよといううちに

 

ファッションショー大使

 

地球を守るりんごちゃんのマネージャーとしての

 

お仕事をいただくことになったんです音譜

 

 

 

モデルが実践するプロ技については

→今すぐ、コチラをクリック

 

 

 

 

 

パークハイアット東京からの夕焼け
 
 
 
 

 

じぶんが納得できるじぶんで

 

命を使いきる。

 

 

 

家族を初め、支えてくださる周りの方や

 

生かせてくれる大地や地球地球に感謝し

 

 

そして何よりも今

 

じぶん自身にも感謝できるようになりました感涙

 

 

 

 

 

 

心の声に従って行動すると

 

後悔はありません。

 

 

 

 

 

人の役に立ったり、サポートするのが得意で

 

それがわたしの好きなこと。

 

 

時間をわすれ、一心不乱に情熱を傾けられる。

 

 

さらに、思った以上の力が出せて

 

とても面白いことになるキラキラ

 

 

 

 
 

素敵でさらに面白い女性たちと一緒にドキドキ
左)ファッションショー総合主催者 MIKIさん
右)特許翻訳家、芸能スカウトマン 播摩美樹さん

 

 

 

 

 

特に不幸なこともなく、平穏無事な中でさえも

 

気づかないほど薄い膜に覆われ

 

少し息苦しさもあるものの

 

 

”きっと人生なんて誰もがこんなもんだろう”

 

 

とあきらめて生きていたあの頃

 

 

 

 

 

 

使命を生きる今では

 

 

何があっても、どんな苦しい状況でボロボロになっても

 

それでも驚くほどに清々しい風が吹く中、生きられる感涙

 

 

 

 

じぶんに正直に生きるということは

 

こういうことなんだと今ならわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝祭!第3弾!

 モデルが実践する

ホントは秘密のプロ技を公開!

 

 

このプロ技には、貴方が美しく輝き、才能が開花し、繁盛する仕組みが盛り込まれています。

 

ただ、公にはできません。

限られた女性にだけ、お伝えしていきます。

 
 

まずはこちら! 

◆モデルが実践するプロ技講座をご覧ください♪ 

今すぐコチラをクリック!

 
 
 

【お問い合わせ方法】

◆お問い合わせアドレス

 bidokai2015@gmail.com 

◆メールの件名 

必ず『プロ技講座のエントリー』とご記入ください。 

◆メールの内容

①お名前 

②BlogかFacebookなどのURL 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談下さい) 

④エントリーの理由

 

(※①~④すべての記載がないとエントリーできませんので予めご了承下さい)

 
 
 
 

*・⁑・*・⁑・*・⁑・*・⁑・*

 

世界を変えるファッションショー!

The Model First Collection  

『GRAND BATTEMENT 9th』

開催決定クラッカー

 

 

第8回の模様はこちらの動画でほー

★ファッションショー運営会社ブログは、→コチラをクリック

★ファッションショーの詳細は、今すぐ→コチラをクリック

 

◆お問い合わせ

美道会:bidokai2015@gmail.com 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 

 
 

世界を変えるファッションショー説明会!

 

初めての方も参加可♫ 

参加資格:女性(花嫁修業中・OL・ママ・グランマなど年齢制限なし)

 

◆東京:6/20~24 7/11~15 

◆大阪:6/29~7/1 7/20~22

 

〜エントリー方法〜 

◆メールにてエントリー 

bidokai2015@gmail.com 

◆メールの件名 

『説明会へのエントリー』とご記入ください。 

◆メールの内容 

①お名前

②BlogかFacebookなどのURL 

③ご紹介者名(※いない場合は「無し」で): 

④エントリーした理由:

 

(※①~④すべての記載がないとエントリーできませんので予めご了承下さい)

 
 
 

★あなたもモデルになれる♪ 

(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様と一緒もOK) 

 

★あなたもブース出店できる♪

 (ハンドメイド・雑貨などOK)

 

【説明会対象者】 

◆モデルになりたい♫ 

◆ブース出店したい♫ 

◆ファッションショーを観覧し、心を美しく輝かせたい♪ 

◆パーティに参加して、人脈をつくりたい♪ 

◆モデルと交流したい♪ 

◆自分の夢を実現させたい♪ 

◆「自信がなくても」人生を好転させる技術を学びたい♫ 

◆ヘアメイクとして参加し、技能を宣伝たい♪ 

◆カメラマンとして参加し、技能を宣伝したい♪ 

◆ファッションショーの成功法を学びたい♪ 

◆実行委員になり、ファッションショーを盛り上げたい♪

 
 

今すぐコチラをクリック♫

 【世界を変えるファッションショーの詳細】

 

★お問い合わせ→ bidokai2015@gmail.com

★ファッションショー総合主催者MikiSato Facebook → 今すぐコチラをクリック

★美道 Facebook  → 今すぐコチラをクリック

★THE BIDO HP → コチラを今すぐクリック

★ファッションショー運営会社社長のブログ →今すぐコチラをクリック

 
 
 
 
リンゴ  リンゴ  リンゴ

 

アマゾンまで届け!

地球が笑顔になるために!!

 

やってるよビックリマーク

『The Smiling Earth』

 

 

 

 

大好評につき!

ざ★りんごすたーLINEスタンプ登場!!

 

 

 

 

 

りんごちゃんLINEスタンプリンゴ
今すぐ上上上クリックラブラブ!

 

毎日を大切に生きるりんごちゃんドキドキ
日々の生活を楽しむりんごちゃんの精神が伝わればいいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

★貴女もメルマガ登録しよう♪

無料ですのでお気軽に♪

ベルPHPM無料メルマガ配信中!!!

◆無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

 

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー