あのひとの説得力はいったいどこから? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 
 
 
 
 
 
 
みなさんの周りにも
 
 
たくさんの素敵なひとに囲まれ
 
発言や行動がいつも注目され
 
また会いたくなってしまう
 
 
そんな魅力的な方っていますよねニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
 
なぜそのひとにはそんな力があるのでしょうか?
 
その魅力や説得力、影響力はどこから来るのでしょうか?
 
 
 
 
お金持ちだから?
 
綺麗だから?
 
有名だから?
 
 
 
 
 
 
そうです
 
それもあります
 
 
 
 
 
そして、何より
 
そのひとは自分が主役の人生を生きているんですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その昔
 
わたしがじぶん以外のひとの価値観の中で生きていたころ
 
 
 
 
わたしはそのひとたちの人生の脇役でしたしょぼん
 
 
 
 
 
そして、どんな場面でも
 
誰と絡もうとも
 
 
わたしは脇役というじぶんを一生懸命、
十二分に演じ切りましたメラメラ
 
 
 
 
 
 
そう、そこは頑張れちゃうんです汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じぶんのこころを見ないように
 
じぶんの気持ちに気付かないように
 
 
 
 
そんな風にしていると
 
 
 
いつしか
 
 
何も見えず
 
何も感じず
 
何も聞こえなくなります汗
 
 
 
 
 
じぶんが何をしたいのか
何をしたくないのか
 
何が好きなのか
何が好きじゃないのかも
 
わからなくなります。。。
 
 
 
 
当然、生まれてきた意味や使命に気付くこともありません
 
 
 
 
 
 
 
するとやはり色んなことろに出てくるんです
 
歪みが。。。ドクロ
 
 
 
 
身体は辛くなり
 
毎日が窮屈でたまらない
 
 
 
 
 
見て見ぬふりをしてきた
 
底無し沼に足をとられ
 
 
 
もがけばもがくほど
 
がんじがらめになっていきます
 
 
 
 
 
理由がわからないまま
 
怒りにまみれて
 
ただ、あがくだけの毎日
 
 
 
 
 
 
 
 
これって
 
じぶんに向き合わなかった代償なんですしょぼん
 
 
 
 
 
 
そして、わたしはある時
 
現在のファッションショー運営会社の社長である、伝説の芸能スカウトマンに出会うご縁をいただきました
 
 
 
 
 
わたしはその方から
 
 
を伝授していただき
 
 
 
 
モデルクリエーターであり、ファッションショー総合主催者のMikiさんより
 
 
 
じぶんだけの美しさを引き出す方法『THE BIDO』を学びました
 
 
 
◆プロ技講座については
 
◆THE BIDOについては
 
 
 
 
 
もうそこからは
 
自分自身を取り戻すため
 
使命を生きるため
 
 
毎日、毎日実践しかありませんビックリマーク
 
 
 
これでもかっていうほど
 
じぶんと向き合う日々です
 
 
そして、モチベーションが続かなくなることもあります
 
 
 
 
 
 
けれども、皆さまのお陰さまで
 
年2回の開催が恒例となった
 
「世界を変えるファッションショー」にモデル出演することになってからは
 
 
・年2回
・人前に出る
・日々の努力の成果を発表する
・ファッションショーの素晴らしさをPRする
など
 
 
 
このように期限があることで
 
より一層力を入れて、日々努力することができますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
今、わたしは
 
じぶんの人生の主役を生きています
 
 
 
 
 
 
 
どんな素敵なひとも
 
どんな有名なひとも
 
どんなお金持ちのひとも
 
 
 
 
わたし以外のひとはすべて
 
わたしの人生の脇役です
 
 
 
 
 
 
 
 いまこそ、あなたも
 
あなたの人生の主役を生きるときです!!
 
 
 
 
 
 あなたの人生の映画が
 
だれかの勇気になるんです音譜
 
 
 

*・⁑・*・⁑・*・⁑・*・⁑・*

 

あの企業秘密を大公開!!

『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』

 

 

企業秘密とは、

「モデルやアーティストが実践するプロ技」です。

 

このプロ技は、人間として最高の状態を引き出します。

 

その状態で行動すると、あれよあれよと言う間に説得力が手に入ります 虹

 

 

【世界を変えるファッションショー 東京・金沢・大阪・神戸】

 

★初めての方も参加可♫

★一つからでも参加可♫

★参加資格:女性(花嫁修業中・OL・ママ・グランマなど年齢制限なし)

 

●説明会(無料)

●交流会(1,000円)

●モデルが実践する美しく輝くプロ技講座(6,500円)

 

◆in東京:5月23日(水)11時30分〜

◆in金沢:5月29日(火)13時〜

◆in大阪:5月20日(日)11時30分〜

◆in神戸:6月10日(日)13時〜

 

◆ゲスト:ファッションショー総合主催者Miki

 

〜エントリー方法〜

◆メールにてエントリー bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名 『in〇〇へのエントリー』とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合は「無し」で):

④希望エントリー内容:説明会 or 交流会 or プロ技講座(全ても可)

⑤エントリーした理由:

 

 

 

★あなたもモデルになれる♪

(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様と一緒もOK)

★あなたもブース出店できる♪

(ハンドメイド・雑貨などOK)

 

【説明会対象者】

◆モデルになりたい♫

◆ブース出店したい♫

◆ファッションショーを観覧し、心を美しく輝かせたい♪

◆パーティに参加して、人脈をつくりたい♪

◆モデルと交流したい♪

◆自分の夢を実現させたい♪

◆「自信がなくても」人生を好転させる技術を学びたい♫

◆ヘアメイクとして参加し、技能を宣伝たい♪

◆カメラマンとして参加し、技能を宣伝したい♪

◆ファッションショーの成功法を学びたい♪

◆実行委員になり、ファッションショーを盛り上げたい♪

 

 

今すぐコチラをクリック♫

【世界を変えるファッションショーの詳細】

 

★お問い合わせ→ bidokai2015@gmail.com

★ファッションショー総合主催者MikiSato Facebook → 今すぐコチラをクリック

★美道 Facebook → 今すぐコチラをクリック

★THE BIDO HP → コチラを今すぐクリック

★ファッションショー運営会社社長のブログ→今すぐコチラをクリック

 

 
 

*・⁑・*・⁑・*・⁑・*・⁑・*

 

世界を変えるファッションショー!

The Model First Collection  

『GRAND BATTEMENT 9th』

開催決定クラッカー

 

 

ありがたいことに、すでにモデル出演ブース出店をお決めくださった方が続出ラブラブ!ドキドキドキドキ

 

まだ、場所も日程も決まっていない中あはは・・・汗、我こそはビックリマークと名乗りを上げていただき本当に感謝申し上げますありがとう

 
 
 
 
 
4月11日 北野クラブソラにて
第8回 世界を変えるファッションショー開催音譜

 

photo by Kuniaki Fukuda

 
100名を越える参加者の皆さまと
共に素晴らしいファッションショーを
創り上げることが出来ましたビックリマーク
心より御礼申し上げます土下座
 
 

そして、前代未聞目

1日に2回ランウェイを歩くという

第8回感謝記念音譜豪華贅沢企画ラブラブ

 

その模様はこちらの動画でほー

★ファッションショー運営会社ブログは、→コチラをクリック

★ファッションショーの詳細は、今すぐ→コチラをクリック

 

◆お問い合わせ

美道会:bidokai2015@gmail.com 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 

 

 

「世界を変えるファッションショー」はひとからひとへ感謝のバトンで創られてます音譜
 
あなたの今日の生き方で世界は変わりますビックリマーク

 

 

 

第8回「世界を変えるファッションショー」特別記念映像キャー

100年後の世界を創造する物語』

 

 
 
 

 

アマゾンまで届け!

地球が笑顔になるために!!

 

やってるよビックリマーク

『The Smiling Earth』

 

ざ★りんごすたー

LINEスタンプ登場!!

 

 

 

 

 

りんごちゃんLINEスタンプリンゴ
今すぐ上上上クリックラブラブ!

 

毎日を大切に生きるりんごちゃんドキドキ
日々の生活を楽しむりんごちゃんの精神が伝わればいいなと思いますニコニコ

 

 

*・⁑・*・⁑・*・⁑・*・⁑・*

 

 

 

★貴女もメルマガ登録しよう♪

無料ですのでお気軽に♪

ベルPHPM無料メルマガ配信中!!!

無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』


チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー