大公開!!企業秘密のプロ技講座 開催中(≧∀≦) | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 
 
 
 
 
5月半ばから、なんとえ゛!一般公開をスタートしている
 

『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』

 
 
大阪を皮切りに、東京、金沢と開催してまいりました~!!
 
 
しかしこの内容は声を大にして言えない、まさに企業秘密カギ
 
プロ技講座については
 
 
 
 
 
まずは5月20日 大阪太陽の塔にてニコニコ
 
 
『プロ技講座』祝初開催ということもあり、気合十分でスタートラブラブ
 
 
あなたの最高の状態を引き出す『プロ技講座』
皆さま興味津々でメモをしっかり取られていましたキャー
 
 
そして講座後の質疑応答では、それぞれの悩みや疑問点、改善点なども提案させていただきますニコニコ
 
 
 
 
お次は東京東京タワー
第1弾ランプ
 
 
今回は青空の下のオープンカフェで、ますますご活躍中の爽やかな青年実業家の方にもご参加いただきました虹
異業種の方のお話はあらゆる面で勉強になります!!
 
 
 
 
そして第2弾ランプ
 
 
『プロ技』を実践してどんな変化があったのか、皆さまの体験を共有させていただき、ますます学びが深まる~ラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
 
 
第3弾ランプ
 
 
講座が進むにつれて、やはり『プロ技』とはその方に応じた、まさにオリジナルの技術なんだとわかりますえ゛!
 
大きく目指す方向は同じでも、どのように取り入れ、どのように進むのかはまったく別物目
 
改めて目からウロコ(笑)にひひ
 
 
 
 
そして、先日は金沢にてキラキラキラキラ
 
 
日々『プロ技』を実践し続ける美道家の皆さまとラブラブ
海沿いの素敵なカフェでゆっくりお話しができ、感謝の一日となりました感涙
 
 
 
 
 
自分自身の日々の実践や今回ご参加下さった方のお話をお伺いすることにより、明確になったことがあります。
 
 
育った環境や巻き起こる様々な出来事により、そして望む望まざるにかかわらず、ひとの『美』に対する思いは無意識の内に変化を起こします。
 
 
それは外面的にも内面的にも。
 
 
 
 
何か自信をなくしてしまうことが起こったり
ずっと自信を奪われ続けていると
 
 
自分はダメな人間なんだと思い込み
 
 
自分を信じられなくなります。。。
 
 
 
そんな自分が美しくなるなんてありえない
自分には美しくなる価値なんてない
 
 
そんな思いでいっぱいになるんです。。。泣き3
 
 
 
 
 
そしてそれは劣等感
さらには罪悪感になることもあります。
 
 
 
そうすると、間違いなくココロも苦しくなります汗
 
 
 
 
 
けれどもまた『美』というものは
 
憧れ希望にもなるんですキラキラキラキラ
 
 
女性は特に顕著だと思われます。
 
 
 
わたしも以前は外見にコンプレックスがあり
 
綺麗になりたい!
おしゃれしたい!
 
なんて口が裂けても言えず、人目を避けて生きてました。
 
 
 
中身を磨けばいいと思っていたんです。
 
内面を磨いて、いい人間になればいいんだ!!って思ってました。
 
 
 
 
そうです。
 
それもいいでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
けれども、それではものすご~く時間がかかるんです。。。
 
 
 
外面の『美』を受け入れられるようになると
 
あっという間に内面の『美』も自然と変化していきます。
 
 
 
 
美しさはそれぞれのオリジナルです。
 
あなたの為の、あなただけの『プロ技』ですクラッカー
 
 
 
 
忍者鞍馬天狗のように隠れて生きてきたわたしですが(笑)
 
長年、芸能界で培ってきたプロフェッショナルの方の技術を学び、ファッションショー大使というお役目をいただくまでになりました音譜
 
 
プロ技は
 
小手先で良く見せようとすることではありません。
 
 
 
 
大切なのは
 
少しでも美しくなるよう、日々実践し続けるビックリマーク
 
ということですニコニコ
 
 
 
 
さぁ、あなたの美しさも
誰かの勇気になるかもしれませんよ~音譜
 
 

*・⁑・*・⁑・*・⁑・*・⁑・*

 

あの企業秘密を大公開!!

『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』

 

 

企業秘密とは、

「モデルやアーティストが実践するプロ技」です。

 

このプロ技は、人間として最高の状態を引き出します。

 

その状態で行動すると、あれよあれよと言う間に説得力が手に入ります 虹

 

 

【世界を変えるファッションショー 東京・金沢・大阪・神戸】

 

★初めての方も参加可♫

★一つからでも参加可♫

★参加資格:女性(花嫁修業中・OL・ママ・グランマなど年齢制限なし)

 

●説明会(無料)

●交流会(1,000円)

●モデルが実践する美しく輝くプロ技講座(6,500円)

 

◆in東京:5月23日(水)11時30分〜

◆in金沢:5月29日(火)13時〜

◆in大阪:5月20日(日)11時30分〜

◆in神戸:6月10日(日)13時〜

 

◆ゲスト:ファッションショー総合主催者Miki

 

〜エントリー方法〜

◆メールにてエントリー bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名 『in〇〇へのエントリー』とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合は「無し」で):

④希望エントリー内容:説明会 or 交流会 or プロ技講座(全ても可)

⑤エントリーした理由:

 

 

 

★あなたもモデルになれる♪

(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様と一緒もOK)

★あなたもブース出店できる♪

(ハンドメイド・雑貨などOK)

 

【説明会対象者】

◆モデルになりたい♫

◆ブース出店したい♫

◆ファッションショーを観覧し、心を美しく輝かせたい♪

◆パーティに参加して、人脈をつくりたい♪

◆モデルと交流したい♪

◆自分の夢を実現させたい♪

◆「自信がなくても」人生を好転させる技術を学びたい♫

◆ヘアメイクとして参加し、技能を宣伝たい♪

◆カメラマンとして参加し、技能を宣伝したい♪

◆ファッションショーの成功法を学びたい♪

◆実行委員になり、ファッションショーを盛り上げたい♪

 

 

今すぐコチラをクリック♫

【世界を変えるファッションショーの詳細】

 

★お問い合わせ→ bidokai2015@gmail.com

★ファッションショー総合主催者MikiSato Facebook → 今すぐコチラをクリック

★美道 Facebook → 今すぐコチラをクリック

★THE BIDO HP → コチラを今すぐクリック

★ファッションショー運営会社社長のブログ→今すぐコチラをクリック

 

 
 

*・⁑・*・⁑・*・⁑・*・⁑・*

 

世界を変えるファッションショー!

The Model First Collection  

『GRAND BATTEMENT 9th』

開催決定クラッカー

 

 

ありがたいことに、すでにモデル出演ブース出店をお決めくださった方が続出ラブラブ!ドキドキドキドキ

 

まだ、場所も日程も決まっていない中あはは・・・汗、我こそはビックリマークと名乗りを上げていただき本当に感謝申し上げますありがとう

 
 
 
 
 
4月11日 北野クラブソラにて
第8回 世界を変えるファッションショー開催音譜

 

photo by Kuniaki Fukuda

 
100名を越える参加者の皆さまと
共に素晴らしいファッションショーを
創り上げることが出来ましたビックリマーク
心より御礼申し上げます土下座
 
 

そして、前代未聞目

1日に2回ランウェイを歩くという

第8回感謝記念音譜豪華贅沢企画ラブラブ

 

その模様はこちらの動画でほー

★ファッションショー運営会社ブログは、→コチラをクリック

★ファッションショーの詳細は、今すぐ→コチラをクリック

 

◆お問い合わせ

美道会:bidokai2015@gmail.com 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 

 

 

「世界を変えるファッションショー」はひとからひとへ感謝のバトンで創られてます音譜
 
あなたの今日の生き方で世界が変わるんですビックリマーク

 

 

第8回「世界を変えるファッションショー」特別記念映像キャー

100年後の世界を創造する物語』

どうぞ、ご覧くださいニコニコキラキラキラキラ

 
 
 

 

アマゾンまで届け!

地球が笑顔になるために!!

 

やってるよビックリマーク

『The Smiling Earth』

 

ざ★りんごすたー

LINEスタンプ登場!!

 

 

 

 

 

りんごちゃんLINEスタンプリンゴ
今すぐ上上上クリックラブラブ!

 

毎日を大切に生きるりんごちゃんドキドキ
日々の生活を楽しむりんごちゃんの精神が伝わればいいなと思いますニコニコ

 

 

*・⁑・*・⁑・*・⁑・*・⁑・*

 

 

 

★貴女もメルマガ登録しよう♪

無料ですのでお気軽に♪

ベルPHPM無料メルマガ配信中!!!

無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』


チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー