.今日はお久しぶりの氏神様へお詣りに.久しぶりすぎてごめんなさいm(__)m感謝貯... | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

. 今日はお久しぶりの氏神様へお詣りに🎵 . 久しぶりすぎてごめんなさいm(__)m 感謝貯めに貯めてまいりました(笑) . 緑🍃がとても瑞々しく、そして清らかな風に吹かれ、わたしの中身も洗われました~✨✨ . ----- 【世界を変えるファッションショー 東京・金沢・大阪・神戸】 . ★初めての方も参加可♫ ★一つからでも参加可♫ ★参加資格:女性(花嫁修業中・OL・ママ・グランマなど年齢制限なし) . ●説明会(無料) ●交流会(1,000円) ●モデルが実践する美しく輝くプロ技講座(6,500円) ☆詳しくはこちら⇒http://urx.red/JY5f . ◆in東京:5月23日(水)11時30分〜 ◆in金沢:5月29日(火)13時〜 ◆in大阪:5月20日(日)11時30分〜 ◆in神戸:6月10日(日)13時〜 . (ゲスト:ファッションショー総合主催者Miki ) . 〜エントリー方法〜 ◆メールにてエントリー bidokai2015@gmail.com ◆メールの件名 『in〇〇へのエントリー』とご記入ください。 ◆メールの内容 ①お名前: ②BlogかFacebookなどのURL: ③ご紹介者名(※いない場合は「無し」で): ④希望エントリー内容:説明会 or 交流会 or プロ技講座(全ても可) ⑤エントリーした理由: . . . #smile #fashionshow #chance #miracle #happy #thankyou #great #very #model #good #shrine #beautiful #green #earlysummer #earth #モデル #コーディネート #ファッションショー #氏神様 #ファッション #ママ #子供  #オシャレ #楽しい #嬉しい #感謝 #子育て #弓弦羽神社 #新緑 #地球

Ayako Yamadaさん(@earthtreeearth)がシェアした投稿 -