【新年感謝の雄叫び】明けましておめでとうございます昨年は目の前にあらわれたご縁を大... | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

【新年✨感謝の雄叫び】 明けましておめでとうございます 昨年は目の前にあらわれたご縁を大切に、手探りではありましたが、わたしに出来ることをやり切るということに明け暮れた一年となりました そこではたくさんの方々に多大なるご支援をいただき、乗り越えてこられたこと心より感謝しております そして今年はその経験も踏まえ、より地球が笑顔になるために、皆さまを今まで以上にサポートし、共にさらなる高みを目指し挑戦していく覚悟を決めました! 泣いたり笑ったり人生は色々 そんなサバイバルを切り込み隊長として(笑)生き抜いていく所存です!! 本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m あなたの活躍が嬉しい ファッションショー大使 山田あやこ . . . #happynewyear #thesmailingearth #earth #smile #yes #japan #THEBIDO #fashionshow #model #TheModelFirstCollection #grandbattement #modelstudio #isejingu #fashionshowambassador #PHPM #やってるよザスマイリングアース #地球が笑顔になるために #笑顔 #地球 #感謝 #美道 #美道家 #ファッションショー大使 #ファッションショー #グランバットマン #ザモデルファーストコレクション #ピークヒューマンパフォーマンスメソッド #雄叫び #伊勢神宮 #明けましておめでとうございます

Ayako Yamadaさん(@earthtreeearth)がシェアした投稿 -