ファッションショーモデルが美しく輝く理由(わけ) -Vol.9- | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜
 
 
【世界を変えるファッションショー】
 
2017年10月25日(水)
アーフェリーク白金にて開催決定クラッカー
The Model First Collection
 『GRAND BATTEMENT 7th in 東京』 
 
ベル詳細・お申し込みは
 
ファッションショー関連記事はこちら~靴
 
ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン
 
あなたもきっと体感してみたくなる虹
ファッションショーモデルが美しく輝く理由(わけ) -Vol.9-
 
それでは、ゆっくりお楽しみくださいませ~音譜
 
前回の記事はこちら↓

・ファッションショーモデルが美しく輝く理由(わけ) -Vol.8-

 

 
第1回より実行委員としてご活躍音譜
今日このファッションショーがあるのはこの方のお陰様と言っても過言ではありません!!
【第8弾 芸能スカウトマンであり翻訳家ビックリマーク播摩美樹さん
第6回ではモデルに挑戦され、初ランウェイを体験キラキラ
 
IMG_20171001_131254815.jpg
人生初のモデル出演とは思えないほど音譜美樹さんの個性を生かしたハイレベルなファッションに身を包んでラブラブ!ラブラブ
 
 
現在は野球部野球ボールグラブで頑張るビックリマーク高校生の息子さんのお母さんであり、翻訳家、美道家、モデルとして様々なシーンで大活躍クラッカーキラキラキラキラ
芸能スカウトマンとしては天賦の才を発揮され、今をときめくアクセサリー作家さんやステンドグラス作家さんなど、類い稀な才能をお持ちの女性たちを次々とスカウトされていますニコニコラブラブキラキラ
 
IMG_20171001_124147509.jpg
アパレルブランド「SLOVNEHYA(スロヴネンヤ)」で店舗プロデューサーとしても活躍中靴
 
 
 
ガラスの靴ファッションショーに参加するまでの経緯
自分がモデルなんてありえないっ!!
 
ファッションショーを立ち上げる時からスタッフとして関わらせていただき、初回から5回目までは裏方として参加しました。
「自分がモデル出演するなんてありえない!」と思っているのに、
「モデル出演したら、人生まで輝き出す✨」と信じているのですから、当時は矛盾していました。

IMG_20171001_123039914.jpg
第5回ファッションショーにて虹裏方を美しく全うされる美樹さんキラキラキラキラ
モデルの皆さまはもちろん観覧のお客様のお写真も忘れません!!
気配りも素晴らしい~ラブラブ!
 
 
とにかく友人やご縁のある方々には輝いて欲しいから、熱心にモデル出演を勧めていました。
「出演したら人生が輝くよ!!って。
そして、言葉通り、モデル出演した方々は、賞をとったりして次々と輝いていかれました。
それを何度目の当たりにしても、自分自身に起こることとは捉えず、人を輝かせることだけに一生懸命になっていました汗
 
IMG_20171001_123731995.jpg
ハロウィンハロウィンのワークショップにてニコニコ
彼女がカメラを構えると皆さまとってもやわらかな笑顔になり、これまた素敵ニコニコ美樹さんが安心感を与えてくださるからなんですねラブラブ
 
 
でも、そんな私の思いと同じように「ミキティにも輝いて欲しい!」と、周りも思ってくれていたのです目
そのことに気づけたのが、5回目のファッションショーでした。
遅っー!!
そして、6回目のファッションショーで初のモデル出演を果たしましたてれ(苦笑)
IMG_20171001_131254881.jpg
初ランウェイを堂々とキラキラ色、素材、柄すべて異なるものを合わせ、ここまでの統一感を出された圧巻のデビュークラッカーキラキラ
 

 

ガラスの靴ファッションショーに参加した後、私が得たもの
『ありがたい感涙たくさんの言葉
 
そんな、自分にも周りにも失礼なことをしていたのですから、初ランウェイを楽しまないとビックリマークと思いました。
しかし、表面上は堂々と見えるように頑張りましたが、自分にスポットライトが当たるのがまだまだ苦手なため、心の中ではまだ嫌だ、嫌だ思ってしまいました汗
 
IMG_20171001_123856577.jpg
モデルとして出演され、かつ現場での実行委員長です!!最後まで気は抜けませんメラメラショー終了後、ホッとした笑顔でパチっカメラ
 
でも、ショーの最中や終わってから、私のモデル出演を本当に喜んでくれた友人やご縁のある方々から、ありがたい言葉をたくさんいただきました感涙キラキラキラキラ
そして、みんなこんな経験をしてきたから、輝き出したんだなぁキラキラと納得しました。
 
IMG_20171001_124147323.jpg
モデル出演後、ますます輝きを増し美しくなられた美樹さんラブラブ!ラブラブ
自分自身を大切にされご自身に意識を向け続けたことで、内面も外面もさらに魅力的に~クラッカーキラキラキラキラ
 

『本当の意味でひとのお役にたつということ

 
私の周りには人のお役に立ちたい人がたくさんいますが、私はその差し出された手を振り払って「いや、私があなたのお役に立ちますよ!」と頑張ってきたんだなぁ、、、と気づきました。
 
人を輝かせるだけでなく、自分が輝くことで、たくさんの人のお役に立てることも分かりました感涙虹
 
次回、私にとって7回目のファッションショーであり、モデル出演2回目となります。心から楽しんで参加することでたくさんの人のお役に立てたらいいなぁと思っていますニコニコキラキラ
 
IMG_20171001_121332773.jpg
美樹さん作目)あの地球を救うりんごちゃんリンゴのパペットラブラブ!ラブラブりんごちゃんは第7回ファッションショーにもやってきます!!
お問い合わせはこちら
 
芸能スカウトマンで翻訳家 播摩美樹さんのブログはこちら
 
 
ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン
 
【世界を変えるファッションショー】
 
2017年10月25日(水)
アーフェリーク白金にて開催決定クラッカー
The Model First Collection
 『GRAND BATTEMENT 7th in 東京』 
 
 
 

キラキラ 増席エントリー開始!!!  

「そうだ!ファッションショーへ行こう音譜

 
第7回!世界を変えるファッションショー&
ブース祭『マルシェ・ド・ビジュー』&パーティ開催!

 

詳細はこちら

 

 

交流パーティには

ファッションショー運営会社社長プロデュースの女性起業家が参加することになりました目クラッカー

あなたもパーティに参加すると、女性起業家から成功の秘訣を聞けたり、運営会社社長にプロデュースの極意をこっそり聞けたりできるかもしれませんよ~ニコニコキラキラ

-----
〜貴女も、芸能・ファッション・アパレル関係者、女性起業家との人脈が1日でつくれるチャンス♪〜
-----
◆現在、参加者は全国から集まっています♫
(五島列島・長崎・山口・岡山・鳥取・能登半島・福井・兵庫・京都・滋賀・大阪・名古屋・長野・神奈川・千葉・埼玉・茨城・仙台・北海道・・・)
-----
★ぜひぜひエントリーください♪
bidokai2015@gmail.com

-----

 

バラファッションショー説明会も好評開催中日の丸 日本 国旗

 開催日程♪
◆東京・10/13〜15
◆大阪・10/6〜8

 

お問い合わせは美道会まで

bidokai2015@gmail.com

 

-----

 

THE BIDO

について知りたい方はコチラ

 

↓ ↓ ↓

 

 

THE BIDO

自分自身が美しく輝くことで、美しい世の中を創造する道。

 

 

 

THE BIDOは、モテたり、チヤホヤされるための道ではありません。
美しい世の中を創造する為に歩む道が、THE BIDOです。
社会貢献に興味のない女性には、必要のない道です。

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

芸能スカウトマンが教える!
『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には

定期的に特別メールが配信されます♪

 
 
 
 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー