エントリーが押し寄せる!!世界を変えるファッションショー☆彡 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 
あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜
 
 
 
2017年10月25日(水)開催決定クラッカー
The Model First Collection
 『GRAND BATTEMENT 7th in 東京』
 

 

すでに参加者募集も始まっていますラブラブ!ドキドキ

詳細・お申し込みは
 
超早得は7月25日まで
ベルファッションショーエントリー詳細はコチラ
 
 
 
この春、開催された
【第6回 The Model First Collection 動画】
仕上がってまいりました~クラッカー

 

一般女性がモデルになれるファッションショーはこんな感じニコニコラブラブ

 

 

 

 

 
昨日は会場となる『アーフェリーク白金』様へ
見学&歌のリハーサルへ行って参りましたにひひラブラブ
 
 
わたしは初めてお伺いするということで
朝からテンションMAXラブラブ!アップアップ
 
IMG_20170720_194004917.jpg
 
IMG_20170720_194004959.jpg
エントランスですでにノックアウト状態です恋の矢(笑)
 

ファッションショー会場付近の町並ラブラブ

お洒落ですねラブラブ!

 
IMG_20170720_194004423.jpg
爽やかなアプローチを抜けるとキラキラ
 
 
 
IMG_20170720_194005031.jpg
おぉアップアッププールだぁ~プカプカ♪
※泳げるほどの深さはありません(笑)安全設計です!!
 
 
 
そして右手には
ファッションショー会場となるチャペルが教会ラブラブラブラブ
 
IMG_20170720_190714285.jpg
汗だくしずくで撮影中にひひ
 
IMG_20170720_193341928.jpg
花びらの中、歩いてみたい~桜
 
IMG_20170720_193342038.jpg
アイアンアートが美しくキラキラ
扉の向こうとは一瞬で別世界にラブラブ!ドキドキドキドキ
 
IMG_20170720_193341994.jpg
うっとりしちゃいます~ラブラブ
 
 
 
そして、次はパーティ会場ニコニコ
IMG_20170720_194004718.jpg
こちらも鏡とアイアンアートが織りなす、光溢れる空間キラキラキラキラ
 
白いグランドピアノもあります音譜
 
 
今回も、わたくしファッションショー大使と
歌とピアノでの共演が再び叶い感涙
リハーサルもさせていただきました音譜
 
 
 
received_1583480651702426.jpeg
最後に、ファッションショー担当マネージャー宮地さんを囲んでカメラ
 
我々のファッションショーの使命や意義を
十二分にご理解いただき
 
要望には力の限り、全力で応えたい!!
一緒に良いものを創り上げたい!!
 
そんなお気持ちが伝わってきます感涙
本当有り難いことですありがとう

 

 

そして本日はこちらで

さらに清々しい方々にもお会いできましたキラキラ

アーフェリーク白金様で働かれている

障害者の社員の方々です


丁寧かつハキハキとご挨拶いただき

無心にお掃除に没頭される姿に深く感動しました感涙


床を磨く方は床に

庭木の手入れをする方は庭木に集中され

ご自身のお仕事に邁進されます虹

 

このように今回も素晴らしい方々とのご縁をいただき

皆さまと一緒に世界を変えるファッションショーを開催できること

本当に感謝しておりますありがとうありがとう

 

 

木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木

 


みんなが気になる目

【ファッションショー説明会】を開催いたしますラブラブ

 

1、モデルとして参加する際の心構えを聞きたい
2、交流パーティでなにかお披露目したい
3、ブース出店をする際の秘訣を聞きたい
4、ファッションショーの代理店に加盟したい
5、ファッションショーに協賛したい
6、ボランティアスタッフになりたい

 

以上、6つの中のいづれかに興味があり
ファッションショーを盛り上げたい意志のある人向けの

説明会を開催します!

 

ご希望の方は、下記日程の中から、
ご希望の日時をお聞かせください。

 

【開催日】

◆東京(新宿)
 7/13(木)〜17(月

 8/10(木)〜16(水)
 8/24(木)〜30(水)

◆大阪・京都
(日時により場所が違います)
 7/20(木)〜23(日)
 8/3(水)〜6(日)
 8/18(金)〜20(日)

【時間】
・11時30分〜
・14時〜
・17時〜


ご参加ご希望の方は、
『美道家×ファッションショー運営』のFacebookページ
https://www.facebook.com/fumicolle/
にメッセージいただくか


JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com
までメールにてエントリー下さい。

 
 
木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木
 

すでに参加者募集も始まっていますラブラブ!ドキドキ

詳細・お申し込みは
 
 
超早得は7月25日まで
ベルファッションショーエントリー詳細はコチラ
 
{64A44DE4-F83F-4FF2-B359-EDEC5283D4CA}
交流パーティー会場

リンゴ交流パーティにはりんごちゃんもやってきますリンゴ

 

 

『ざ★りんごすたー ライン@』がスタートしました!

 

友だち追加を今すぐクリック♪ → 友だち追加

 

りんごちゃんに興味のあるかたはコチラを→クリック

 
 

貴女を!毎月♪

プロデュースする!企画!

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

 

「Blog や Facebook、Twitter、Instagramなどで結果が出ない!」
 
「ネットでの集客が上手くいかない!」

 

「講座に参加して勉強したけど上手くいかない!」
 

という女性の為に!

 

  下矢印

論よりシステム!

  下矢印

 

★モデルやアーティストは、どうしてあんなに活躍できるのか!?

 

★スグに何人も恋人ができ、離婚してもなぜ何回も結婚できるのか!?

 

★どうしたらあんなに大金が舞込むのか!?

 

  下矢印

 

これらの疑問を、一挙に解決するシステムが誕生!

 

  下矢印

 

★自分(結婚)を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★商品を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サービスを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★セミナーを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サロンを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

 下矢印

 

考えたり、学んだり、実践したり、努力しても、なかなか上手くいかないものです。

 

 下矢印

 

これらの悩み事を、システムが好転させます♪

 

 下矢印

 

詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

  ⬇

 

お申し込みの前に、

今の現状相談をおススメします!(相談:3,500円 / 60分)

まずは、今すぐ相談!→ jea_info@yahoo.co.jp

(※件名には、必ず『現状相談係』とご記入ください)

 
 
 
 
 

 

 クローバーいつもありがとうござますクローバー