あなたみたいになりたい | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

あなたの活躍が嬉しいキラキラ

フミコレ大使の山田あやこです音譜

 

第5回東京フミコレ、参加者募集中!

 7月中は早得価格ですハート 割引はこれが最終ですキラキラ

  ⇒【募集開始】第5回Fumiko Collection in 東京

 ご好評につき、エントリー枠を増やしました!拍手♪拍手

 まだお申込みできますダッシュ

 

モデル、観覧、ブース出展!!

色んな楽しみ方がありますよ音譜パンチ!

 

 

先日、東京からの帰りの新幹線の中

 

わたし、ふと思い出してました

 

 

 

そうです

 

忘れられない

美道家Fumikoさんとの出会いです

 

 

 

 

 

 

1年前の4月

 

何もわからず

知り合いに誘われるままに参加した

 

第1回フミココレクション

 

 

 

 

誰が何のために開催しているのか

 

そんなことはまったく知る由もなく

 

軽い気持ちで出ることを決めたんです

 

 

 

 

そして、当日

 

主催者の三好文子さんが司会の方の紹介で

レッドカーペットに現れました

 

 

舞い降りたといっても過言ではないその姿

 

 

わたしはその存在に

 

驚き、目を疑い、そして釘付けになったんです

 

 

 

 

 

こんなひとがいるんだ・・・目

 

 

 

 

 

奇跡という言葉しか出てこない

 

そんな感動を目の当たりにした瞬間でした

 

 

 

 

 

そして

 

ニコニコ笑顔で、楽しそうに曲に合わせて

踊るようにランウェイを歩いていくフミコさん

 

 

女性が輝くことで、家庭が明るくなり

社会が活性化し、引いては日本が

また世界が、地球までもが元気になる!!

 

という素晴らしいコンセプトをご説明いただき

 

 

 

そんな姿に

 

わたしは一瞬にして

 

ココロを撃ち抜かれてしまったんです(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしは今まで

 

女性に対して

 

こんな憧れの気持ちを持ったのは初めてでした

 

 

 

 

わたしもこんなひとになりたい!!

 

 

 

 

そして、私とおなじ文子というお名前

 

読み方は違えども

 

不思議なご縁を勝手に感じていると

 

 

 

 

なんと!?

 

フミコさんから

 

「うわぁ~、あやこさんってお読みするの?」

「一緒ね~嬉しい~ドキドキ

 

って声をかけていただきました

 

 

 

 

わたし

 

なんで?!って思いました

 

 

それはわたしのセリフでしょ???

 

 

 

 

そのキラキラキラキラ輝く、屈託のない笑顔

 

圧倒的な清々しい存在感

 

まっすぐにわたしを見つめる目に

 

 

感激と感動で

 

ぼぉーっとしてしまったことを覚えています

 

 

 

 

 

 

そして

 

外見もさることながら

 

お人柄も美しいフミコさんに

 

少しでも近づきたい!!

 

っていう思いで

 

ここまでやってきました

 

 

 

 

なので、フミコレ大使に任命していただいたときは

 

とっても嬉しかったんですラブラブ

 

 

ご覧くださいませ!!この愛情たっぷりのまなざしをラブラブ

 

 

 

わたしの創り出したい世界を

 

このフミココレクションでも

 

共有していただけること

 

 

 

そして、ここでも

 

わたしの使命である

 

”ひとを導き、ほどき、羽ばたかせる”

 

というお仕事ができるということ

 

 

 

これからも

 

フミココレクションと

 

そして、ここに関わってくださる方々を

 

全力でサポートすることが

 

わたしのミッションです

 

 

 

 

 

 

 

出会いには意味があります

 

 

 

 

わたしがわたしでいられる

 

感謝の場所を

 

いただくことができました

 

 

 

 

 

 

あなたには

 

どんな出会いがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー