◯◯な空間を創りたい!! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 
あなたの活躍が嬉しいキラキラ山田あやこです
 
 
 
 
みなさん、お花チューリップ赤好きですか?
 
 
 
 
 
わたし
 
割りと(笑)好きなんです
 
 
 
じぶんのために買ったり
 
家にお花を欠かさない~
 
なんてことは無いですが
 
 
 
 
 
お花って
 
ひっそり飾られていることもありますし
 
オブジェとして存在感のあるものもあれば
 
自然のまま、無造作なものまで
 
 
 
 
お花や緑のある空間が好きなんです
 
 
 
 
 
そんな素敵な空間を
 
じぶんで作れたら素敵ですよねラブラブ
 
 
 
 
 
そして、そんなフラワーアレンジメントが
誰にでも、簡単に作ることができるビックリマークビックリマーク
 
動画が出来上がりました~キラキラキラキラ
 
 
2016年『日本フラワーデザイン大賞花雑貨部門』奨励賞を受賞!
 
第3回フミココレクション特別賞受賞!
 
 
 
 
彼女のキュートな人柄溢れる
やわらかで清々しいアレンジメントピンク薔薇
 
受賞者ならではの確かな技術を
ご覧くださいませ~クラッカー
 

 
 
 
習ってすぐにこんな素敵なアレンジメントを作る方も!!
下矢印下矢印下矢印
 
{2469B353-7EEC-4993-AFF2-A5B490532802}

 

これは動画でナビゲーターを務められたモデルクリエーターのMIKIさん

手元にあるお花でアレンジされたもの音譜

 
さすがですね~キラキラキラキラ
 
 
みなさんも
ぜひ、お試しくださいビックリマーク
 
※動画第2弾もお楽しみに~晴れ
 

第5回東京フミコレ、参加者募集中!

 7月中は早得価格ですハート 割引はこれが最終ですキラキラ

  ⇒【募集開始】第5回Fumiko Collection in 東京

ハートご好評につき、エントリー枠を増やしました! 拍手♪拍手

  まだお申込みできますよ走る

 

バラ 第18回美道カフェ in 新宿

 7月12日(火)15時~

 参加費:会員:2000円+お茶代/一般:2500円+お茶代

 

そして、美道カフェの前には・・・

 

バラ デューク更家氏の愛弟子・真輝ヴェリテ先生による
  美くびれ!ウォーキングトレーニング 

 7月12日(火)12時10分集合

 参加費:会員 3500円/一般 4500円

 場所:新宿(詳細はお申込みの方にお伝えいたします)

 

 お申込みは美道会までハート 

 bidokai2015@gmail.com

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー