フミコレ大使に任命していただきました! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

長らく、ブログ更新を怠っておりました汗

 

山田あやこです

 

 

 

 

なんと、わたくし!?

 

先日、Fumiko Collectionの大使に

 

任命していただきました!!

 

 

 

主催者の三好 文子さんから

 

直々に盾をお渡しいただき

 

とても優しい、愛情いっぱいのほほ笑みラブラブ

 

ふみこさんはわたしを見守ってくださいました~虹

 

みなさま、ご覧くださいドキドキ

 

 

 

女性が美しくなることで

 

家庭が明るくなり、家族も幸せ音譜

 

そして地域社会、引いては日本が明るくなり

 

世界を照らすまでになる!

 

 

こんな素敵なコンセプトと共に

 

大地を鎮め

 

日本を元気にするプロジェクト!

 

第5回フミココレクションが東京 青山で開催決定です!!

 

詳しくは下記の、カリスマモデルクリエーターMIKIちゃんのブログをどうぞクラッカー

 

 

ちなみに、この日のメイクやファッションもMIKIちゃんに

 

お手伝いいただいておりますラブラブ

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー