感謝3年生 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

先週、名古屋で友人の結婚式があり

 

わたしはアフターパーティーに

(最近は2次会って言わないそうな)

 

参加させていただきました

 

 

 

 

彼女はおっとりしていてマイペース

 

そして、芯の部分は熱く

 

猪突猛進の行動派

 

 

 

ご主人さまは

 

そんな彼女の魅力的な部分を

 

ひとつ残らず愛し、応援してくださる

 

とても素敵な方なんです

 

 

 

 

そして

 

やはり、このお二人の人徳なんでしょう

 

ご参加の方も楽しく、素敵な方ばかりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、久しぶりに

 

ウン十年前の

 

じぶんの結婚式や2次会を思い出しました

 

 

 

 

 

当時、わたしは若く

 

実は何にも感謝なんてしたことありませんでした

(若いことは何の理由にもなりませんが)

 

 

 

 

感謝ってこういうものなんだ・・・

 

 

って実感したのは

 

お恥ずかしいはなしですが

 

なんとたったの3年前

 

 

 

まだ、感謝3年生のわたしです

 

 

 

 

 

 

そして

 

たくさんの方に祝福していただきました

 

「おめでとう!」って何度も何度も言ってもらいました

 

 

 

でも、わたしは

 

そんなの当たり前だ!

 

って思ってたんです叫び

 

 

 

 

だって、結婚式だもん

 

お祝いなんだもん

 

祝ってもらえるものなんでしょ?

 

 

この場を提供してやったぜっぐらいの勢いです

 

 

 

 

 

なんの障害もなく

 

家族や友人に祝ってもらえる

 

そんな幸せに

 

これっぽっちも気づかず

 

感謝もできず

 

ふんぞり返っていました

 

 

 

 

 

両親にさえも

 

今まで育ててもらった感謝を伝えなかった

 

バカヤローなんです汗

 

 

 

 

感謝を受け取れないものは

 

感謝することもできないんです

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちは

 

パーティーのあいだ中

 

何度も何度も

 

私たちに

 

「ありがとう!」って伝えてくれました

 

 

 

 

じぶんたちの幸せは

 

じぶんたちのものだけでなく

 

みなさんのお陰様なんだと

 

 

 

 

 

そして

 

二人の幸せは

 

会場のみなさまの幸せへと

 

形を変えていったんです

 

 

 

 

とても素晴らしい時間と空間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしも

 

最近では

 

 

自分自身に感謝することができています

 

 

 

 

こうなると

 

もう、毎日々

 

関わったひとと

 

感謝や幸せのキャッチボールを

 

高速回転でやっているようなものです

 

 

 

どんどん循環し

 

どんどん拡がっていくんです

 

 

 

 

 

 

 

あなたはじぶんを大切にしてますか?

 

じぶんに感謝してますか?

 

 

 

 

これができれば

 

きっと、あなたの”生まれつきの力”

 

見つかるかもしれませんね

 

 

 

 

 

虹そのためにも、まずは

じぶんを知ることから始めましょう虹

 

【NLPマネークリニック®説明会】

◆説明会日程◆

【6月18日(土)】

①11:00~ ◯

②14:00~ 残席わずか

③16:00~ 定員に達しました

 

◆所要時間:約1時間

◆費用:無料

◆場所:大阪市北区 主要駅より徒歩3分

※詳しくはお申し込みの方にご連絡いたします

◆お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S66120599/

 

 

それでは、説明会でお会いしましょう!

 

 

【NLPマネークリニック®セミナー】

お金に対する無意識の思い込みを変化させ

意識的に行動し、豊かさを引き寄せる

 

あなたの制限となる思い込み(ビリーフ)を変容させるプログラムです

 

 

「あなたはお金が好きですか?」

「とにかくたくさんお金を稼ぎたくないですか?」

 

この問いに”YES!”と答えることを

一瞬、躊躇しませんでしたか?

 

ご自身の望む豊かさを手に入れることを

無意識レベルで阻むものは、

お金に対する思い込みにあります

 

そして、お金と豊かさには深い関係があるんです

 

あの人は簡単にお金を手にしているけど

わたしはどれだけ頑張っても

満足のいくお金を手にすることが難しい

 

あの人はお金に囲まれた人生を送っているけれど

わたしはお金に縁のない人生を送っている

 

お金は手に入れたものの

失うのではないかと不安になり

使わず抱え込んでしまう

 

あるいは、お金を持つことに不安を感じ

入ってきても使い切ってしまう

 

 

この差はいったい何なのでしょうか?

 

お金を引き寄せられない本当の理由とは?!

 

 

たくさんの人がお金についての本を読み

成功するための勉強をしているのに

 

多くの人が豊かにならないのはなぜでしょうか?

 

お金や豊かになるための本を読み

セミナー等に参加してみることは

知識を得るためには

やってみる価値はあるかもしれませんが

それだけでは問題の核心に至ることはできないんです

 

 

そこには無意識にお金に対する

ビリーフがあるからなのです

 

じぶんが豊かになれるということを

どこかで信じていないのです

 

【こんな方にお勧め】

・お金によくないイメージを持っている

・お金に対して漠然とした不安または罪悪感を持っている

・お金は稼いでも稼ぎ足りないと思っている

・夢や目標に向かって行動を起こせない

・人生に変化を起こしたい

・自分自身を深く見つめなおしたい  etc

 

【このプログラムで得られるもの】

・お金に対するイメージが良くなる

・望むものへの行動が加速する

・自分に自信が持て自分らしく生きられる

・不可能だと思っていたことの原因を知ることができる

・問題や課題をスピーディに解決することができる

・困難と思えたことに対する心理的捉え方に変化がおこる

・今までとは違った視点で物事や出来事を捉えられる

 

マネークリニック®ではお金を導入として、

心理面により深くアプローチしていきます

 

このプログラムを通して

あなたを縛り続けてきた思い込みを見つけ変化させることで

行動における選択肢や可能性を広げることが出来るようになり
結果として仕事や対人関係にも影響を与えていきます

 

そうなることで

あなたにとって本当の意味での

”豊かな人生の目的”を知ることが出来ます


そして

それをあなた自身が決定し

あなた自身の手で

創造することが出来るのです

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー