挑戦し実践する場所 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

第4回 Fumiko Collectionを無事仙台にて開催されました!!

そして、早くも感動の動画をいただきました

 

 

 

 

為になるいい話を聞いても

 

向上心を持って何かを学んでも

 

 

 

それを実践しなければ

 

そこで終わってしまいます

 

 

実際、そうなっているひとは多いです

 

 

 

 

 

先日、仙台で開催された

 

第4回Fumiko Collection

 

 

 

通称フミコレでは

 

モデルさんたちは

 

自分自身の枠を広げ

勇気を振り絞って

不安や緊張のなか

 

笑顔でレッドカーペットに立ちます

 

 

 

 

歩く姿を意識的に見られることも

そこでひとり注目されることも

 

日常生活にはありません

 

非日常体験です

 

 

 

 

 

 

ランウェイ袖のバックスクリーンのかげで

 

わたしは何人ものそんな方の姿を見ました

 

 

 

 

 

ご自身の順番がくると

 

その方のために厳選された曲が流れます

 

 

 

事前に提出していた

 

会場の皆さまへのメッセージを

 

主催者である

 

美道家の三好文子さんにお読みいただき

 

それぞれの舞台への準備が整ったところで

 

ランウェイへと向かいます

 

 

 

 

 

モデル出演されることを決断し

 

少しでも変わるため

新しい何かを得るため

区切りをつけるため

思いを伝えるため

また、心からご自身を楽しむため

 

羽ばたいていくんです

 

 

 

 

 

そして

 

戻ってこられた後のみなさんの表情は

 

最初のものとはまったく違います目

 

 

 

キラキラしたオーラをまとい

 

充実したお顔で

 

自信を持って戻ってこられます

 

 

 

 

 

 

わたし

 

これを見るのが好きなんです

 

 

みなさんをとても誇らしく思うんです

 

 

 

このために

 

何度も出演しているといっても過言ではありません

 

 

 

 

 

そして

 

フミコレを観覧されるお客様は

 

ファッションやメイク、華やかさはもちろん

 

モデルさんのバックグラウンドである

 

人生そのものを見てくださいます

 

 

 

 

今日このときまで、歩いてきた道

 

モデルさんは

 

ご自身の人生を振り返りながら

 

歩いているんです

 

 

 

そこに見えるもの

聞こえるもの

感じるもの

 

 

 

観覧のお客様も

 

ご一緒にそれを体験されるんです

 

 

 

次はわたしも歩きたい!

 

って多くの方がおっしゃるのは

 

 

こんなふうに

 

共感されるからなのかもしれません

 

 

 

 

 

 

次はあなたの輝く生きざまを見せてください

 

実践の場所はもう用意されています!

 

 

ついに9月、東京で開催が決定です!!

 

 

もちろん、わたしも参加いたします音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー