お金い対する隠された思い込み | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

お金を使うとき

 

どんな気持ちになりますか?

 

 

嬉しくてワクワク?

 

どんより重たい気分?

 

幸福感?

 

罪悪感?

 

 

 

 

また、お金をもらうとき

 

どんな気持ちになりますか?

 

 

 

 

 

わたし

 

基本的には

 

お金使うのも、もらうのも好きなんです

 

 

 

 

以前は、こんなお金持ってたくない!

(会社からもらったお金を持ってるのがイヤだった)

 

お金払うじぶんって価値がある!

 

って思ってました

 

 

 

なので、お金ってわたしの前を素通りしていくんです

 

入っても入っても出て行っちゃう(笑)

 

 

ずっとそんなことを繰り返してました

 

 

 

 

そして、そこには

 

こんな思い込みがありました

 

 

【お金はわたしに似合わない】

 

 

 

なんのこっちゃ?って感じですが

 

このおかげで

 

お買い物はたくさん出来たし

 

ひとにおごることも苦にならない

(ひとによるけど)

 

旅行もたくさん行きました

 

じゃんじゃんお金使えちゃいます

 

 

 

 

そして、無意識で似合わないって思っているので

 

お金はわたしにのところには

 

留まってくれないんです

 

 

 

お金と仲良しではありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

【お金はわたしに似合わない】

 

これを入り口として

 

もっと根深く

 

わたし自身を苦しめてきた

 

そんなビリーフもたくさん変化させてきました

 

 

 

 

お金に対するビリーフって

 

あなたの中核となるビリーフへの

 

鍵となるんです

 

 

 

 

 

 

お金と上手く付き合えていますか?

 

お金はあなたの味方ですか?

 

お金、好きですか?

 

 

 

 

 

 

躊躇なく、YES!!

 

って3回言えなかったあなた

 

 

 

 

わたしが提供している

 

【NLPマネークリニック®】

 

必要かもしれませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー