未来のじぶんのために | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

この3年間

 

ひたすらに

 

前だけを見て進んできました

 

 

 

目の前のことをひとつひとつ

 

立ちはだかる壁をよじ登り

 

じぶんの力で乗り越えてきました

 

 

 

本当のじぶんになるために

 

それを思い出すために

 

 

 

 

そこにはたくさんの方々の支援や応援が

 

また、場を与え

 

導いてくれる方もいてくれました

 

 

とても恵まれた3年間だったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は出会いと別れの季節です

 

 

この春、わたしに

 

予期せぬ別れがやってきました

 

 

 

 

そして、それは

 

わたしが決めたこと

 

 

後悔なんてしないはずでした

 

 

 

そう、今も後悔はしてないんです

 

 

 

 

ただ、慣れないんです

 

ぽっかり空いてしまったスペースに

 

 

 

生きる力となり

 

大切に大切に

 

情熱を注ぎこんできた場所でした

 

 

 

 

 

 

今回の決断は

 

わたしのすべてに一致感をもたらすためのもの

 

 

 

 

そして

 

今までとは違うことがひとつあります

 

 

 

価値観です

 

 

 

いま、現在の価値観であれば

 

別の決断をしたかもしれません

 

 

 

 

今回は

 

未来のわたしのための価値観で

 

この出来事を量ったんです

 

 

 

 

 

それは

 

少し見えてきたからなのかもしれません

 

 

 

余計なものがそぎ落ちて

 

これなんだって思えるもの

 

それだけに焦点を当てることができたから

 

 

 

 

 

この別れに

 

少し苦しむかもしれません(笑)

 

 

 

ですが、結果はこれからです

 

 

 

 

すぐに出るのか

 

時間がかかるのか

 

 

今はまったくわかりません(笑)

 

 

 

 

 

そしてわたしは

 

また

 

少し厄介で歩きにくい道を

 

進むのかもしれません

 

 

 

 

でも、それは

 

最短距離なのかもしれないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日

 

思いがけず

 

卒業証書となるものが届きました

 

 

 

こうして見送っていただけることに

 

こころより感謝しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー