天然で生きる | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


わたしの周りには

天然って呼ばれる

宇宙人みたいな人がいっぱい(笑)








独特の感性で

独自の言語やジャスチャーを使って


わたしには考えつかないような角度から

思いもよらない方向から


言葉や思いを投げかけられます







それを反射的に受け止められたとき


ふぅ~

わたしも腕を上げたもんだわって思います(笑)








そして、昨日

謎の伝道師様から言われました


『あなたは天然のままでいってください』







え?

天然?


わたしが?





わたしって天然なのか?




天然がイヤってわけじゃないんですよ(笑)







よくよく聞いてみると

『あなたのままでいい』

って言ってくださっていたみたいです音譜








わたし

もう知ってるんです



わたしのままでいいって

だれにも変身しなくていいって





それでも

だれかに伝えてもらうと

それはとってもうれしいものです





ドラえもんのごとく

地面からちょっと浮いた感じでウキウキします








そして、わたし


ちょいちょい周囲を驚かせるような

レジャーに手を出してしまいます


能力的にも金銭的にも(笑)
(トレトレもそうだった)




そして

予想通りつまずく・・・



周りで応援してくださる方々は

不器用で、無鉄砲だとおっしゃいます





そして、わたし

じぶんのこと不器用って思ったことなかったんです

無鉄砲だなんて考えたこともありません




じぶんは器用で冷静で

実はぜんぶ計算なのよ~♪

って思ってましたから





その方に言わせると


『そんなふうなひとは、あなたみたいな動きはしない』


っておっしゃいました




どんな動きをしているのかわかりませんが


そこにあるだけでいいと






きっといつも

わたしがわたしでいられるように

話をしてくださっているんです




そういえば

この1年はとっても楽チンです



無謀なレジャーのおかげで

苦しむこともありますが(笑)

それは単なる事象ですから





わたしそのものは

意識でも無意識でも

ずっと一貫性や一致感があるんです








あなたも天然で

あなたのまま生きるのってどうですか?






その方法

きっと無意識は知っていますよ














クローバーいつもありがとうございますクローバー