清々しく嫉妬する | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



すばらしい才能


何もかも包み込むような愛情


加速し続ける行動力




そんなものに出会うと




すんごいなぁ~!!って




驚き、こころを揺さぶられます






そして


ある瞬間



おっ?これって?






そうなんです



ちょっぴり嫉妬(かしら?)している


自分に気づくんです






以前は沼地のごとく


ドロドロしたものがドクロ


こころを支配する日もありましたが(笑)






いまでは


メラメラ~ってブラックなヤツではなく


あくまでも明るいヤツ






ニヤっとしながら


このひと、やるなぁ~


なんて思いながら




日々、清々しく嫉妬してます(笑)






新しく出会うひと


いままでの知り合いや友人




本当にいろんな才能や


すばらしい一面に


改めて気づかせていただくので




もうここまでいくと


嫉妬なんてものではなく




ただただ感動


そして感謝しかありません








そして

こんな方たちに共通するのが



”信じるちから”です





これ、みなさんハンパないんです







ご自身のことはもちろん


ひとまるごとを信じちゃってます?!








わたしも


ようやく、相手を認められる~

(なんで上から目線?)


ってなってきましたが





ひとというものを一括りにして


信じるっていうことに関しては



まだまだ修行が足りてません・・・








その域に達するためには



とにかく目の前のことに没頭し


相手に真っ直ぐに向かい


情熱をもって取り組むべし!!




って思ってます










さぁ、今日もテスト勉強のため


暗記にいそしみます(笑)




目下のところ


これがわたしの”目の前のこと”です



根拠はありませんが


これがひとのためになるって思ってます



あ、仕事もしてます


念のために(笑)





そして


暗記ものに強い友人に


いままさに、清々しく嫉妬中です(笑)












クローバーいつもありがとうございますクローバー