コンピューター | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


”抑揚のないコンピューターみたい”






これはチームメンバーの


わたしのプレゼンに対するフィードバックです




ほぼ毎回


これ、いただきます汗










え!?




そうなの?


感情が無いようにみえるってこと?




わたし

ニコニコしてないかなぁ


めっちゃ笑ってるつもりなんだけど




変化感じないの?




そうは見えないってことなのか・・・






ど、どうすればいいの?叫び











みんなが言う


もっと自分を出せ!開け!ってこういう事なの?




このままじゃ、魅力的なプレゼンが出来ないじゃん!!




やばーーーーーーーーい!!!!










あやこさん、黙ってるとこわい~


真剣な時は、ちょっと怖く見えるかも・・・

(オブラートに包んでくれてる)


内部対話に入った時はそりゃもう怖いよ


本気になると厳しいよね・・・

(ドSだからね!!)





そういえば


以前から


よくこんなふうに言われてました






コーチングアシスタントさんからの


フィードバックにもありました





そして


ほぼ全員の方が言うんです



”もう少し抑揚をつけて話すとさらによくなりますよ”






それって結局

抑揚ないってことよね・・・






そしてこのままいくと


フィードバックを改善してないって判断されて


もしや、不合格となっちゃう!?






そ、そんな・・・


なんでかわからないよ


何がいけないんだろ?










そんなとき


チームメンバーが言うんです




”だから開けっていったろ!!”




”持ってるんだから、出すだけじゃん!!”




”出せばいいだけだよ~”(ニコニコ)





みんなわかってたの?



それで言ってくれてたの?汗








これってピンチ?




それとも


ブスから脱出するチャンス???














クローバーいつもありがとうございますクローバー