役割を果たす | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



毎日毎日


講義を受けて


いくつものプレゼンの練習をして


また課題が出て、復習して



これの繰り返し


頑張りましたよ(笑)




でも、それだけじゃありませんでした・・・叫び



そう、わたしの番がきたんです汗


そして

いろいろ話すと


自分の問題や課題も見えてきます



わたしは


このコースを受講するにあたって


アウトカムや意図は


毎日設定してました



威張っていうことではありませんが



これをするのとしないのとでは


結果はもちろん、過程もまったく違ってくるんです



おそらく、みなさん設定されていたと思います



そして

気が付けば


その内容はじぶんだけのもの


わたしは個人としてだけで参加してたんです







チームのメンバーは


そこに気づかせてくれました



”でも、どうすればいいの?チームって?なにすればいいの?”



わたし一生懸命聞きます





”じゃ、あやちゃん何が出来るの?”


げっ


そこ聞くか?





わ、わたしが出来ること?


頑張ること?

一心不乱?



ん~違うな・・・




何だろ、何なの???



沈黙・・・







”じゃ、あやちゃん今まで何してきたの?”





え?


何って・・・


”ア、アシスタントとかさせてもらったかな・・・”




”そうなんだ!!じゃ、それやってよ!!”



は??


なんでアシスタント?


いるじゃん、コーチングアシスタントさんたちが・・・





さらに、みんなは続けます


”で、それと一緒にブスからの脱出だよ~”




ううっあせる






ちーーーんダウン










クローバーいつもありがとうございますクローバー