姿勢を学ぶ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


わたし


姿勢を大切にしています





もちろん、立ったり座ったり


その姿勢も気を付けています(笑)







そして


それ以上に大切にしているのは






聴く姿勢


語りかける姿勢


受け止める姿勢


学ぶ姿勢


伝える姿勢






ここを意識するのとしないとでは


大きな違いが生まれます








わたしは


いつも真っ直ぐでいたいって思ってます








必要なものは



信念や自分の哲学


相手への信頼



そして情熱を持つこと









いつもその時、その瞬間に


必要な姿勢でいられれば


それは素晴らしいって思います









さぁ、また恒例の修行?です




そんな姿勢を学ぶ


11日間の旅の始まりです







情熱フルチャージで学びます





帰ってきたとき


どんなわたしになっているのか



ご期待下さいませ(笑)
















クローバーいつもありがとうございますクローバー