いつか逆転する日 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



先日


非日常では変わらない


ってブログ書きました








以前のわたしは




いつも怒っている日常


じぶんのことが怖い日常


閉塞感いっぱいでだけど、そこから出たくない日常


じぶんだけが頑張っている日常


ワクワクすることや嬉しいことがわからない日常


わたし自身に満足してない日常





こんな感じでした(笑)









わたしが


こんな日常を


変化させるきっかけになったのが


NLPのセミナーでした







NLPは素晴らしいって思ってます


だって、きっかけをくれたから





もしかしたら、NLPでなく



別の学び


本や映画


出会ったひと


旅行などの体験



他のものでもよかったのかもしれません









卵からかえった雛鳥が


最初に見たものを親と思うように



わたしもそうだったのかもしれない






いまとなっては


もうわかりませんけどね(笑)








とにかく、わたしは


何がなんだかわからないまま


日常でずっと実践してきたんです





毎日、毎日


NLPのことやじぶんのことを


探究し続けました




じぶんが”なにもの”なのか


本当にわからなかったんで(笑)








以前、お伝えしましたが



興味だけはあったんです




そこがわたしにとっての強み?でした










そしてそれを



知ってしまったら


体験してしまったら





もう戻れないんです




それを知らなかった日常には









そうしているうちに


別世界だと思っていたことや


別世界のひとだと思ってた方と




おなじ空間にいて


おなじものを食べ




一緒に会話が出来るようになりました








前を向いた未来のはなしです




可能性に満ちた


新しい世界のはなしや




空を見上げるような


ワクワクしたはなしをです












あるとき、かならず訪れます




日常と非日常が入れ替わる瞬間が






フッと身体が軽くなり


風を感じる瞬間が





荷物をおろした


瑞々しいじぶんに出会う瞬間が





あぁ、もう戻れないっていう


清々しい覚悟の瞬間が










それも


あらたな旅の始まりを知らせる


きっかけにすぎないんです
















クローバーいつもありがとうござますクローバー