明日、お嫁にいきます | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


わたし

以前、めちゃくちゃ買い物してました



お金使い切らなくちゃ!

全部使っちゃえー!!

ってなってました



そのお話はこちらダウン

”お金は使えばなくなる”それって本当?






お金を払うこと

クレジットカードを切る瞬間に

たまらなく酔いしれてました





そして

そのときの副産物が

いまも、たくさんあるんです






そのときは

やっぱり、とってもほしかったもの



そして、いまのわたしには

あまり必要のないもの




じぶんで言うのもなんですが

ものはとってもいいんです(笑)





なので

わたし以外のだれかが

きっとこの子達を

可愛がってくれるにちがいない!!


って思い



今回、お嫁に出すことにしました






眺めていると

昔のじぶんを思い出します




ひとりでは


抱えきれなくなった問題から目をそらすため




出来ることは


現実逃避としての


”お買いもの”だけでした・・・






そして、長い間

日の目を見なかったこの子達に

申し訳ない気持ちになり


ちょっぴり謝りました




わたしに買われていなければ

今ごろ、どこかで

大切にされていたかもしれないからです




ごめんね汗








明日から

おしゃれなお店でお世話になります



この子達の幸せを願っています












クローバーいつもありがとうございますクローバー