情熱がほとばしる瞬間 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

今日、職場の若者に

「山田さんって意外に熱いですね!?」

って言われました(笑)





自分がとっても大切なことを


だれかに分かってもらいたい!

知ってもらいたい!

お伝えしたい!!


っていうとき



わたし、首筋が赤くなるらしいんです




前のめりになり、相手に集中して


そうなっているときは



わたし、情熱的に伝えているみたいです(笑)






お相手が、暑苦しがって迷惑そうであれば


わたしはキャリブレーション出来るので


きっと途中、自然にテンションを合わせるでしょう




そうでなけれ


わたしの情熱というエネルギーは


物理的にもお相手に流れ込んでいると思われます








これって、NLPのワークをしているときもそうなんです




この先のゴールや目標、人生の目的


ビジョン、ミッションをお答えいただくワークなどの際には



やはり、クライアントさんは熱~く、お答え下さいます




なぜならそれは、とても大切なことだから



無意識に力を込められるんですね





声のトーンや響き


目の輝きに変化が見られ



そして体温もあがるんです






そんなクライアントさんのそばでガイドをしていると



こちらもとっても熱さを感じて



ふぅ~、あつい!あつい!メラメラ



ってなります(笑)







こんなふうに、情熱を持った方とお話ししているときもそうなんです




ご自身が信じて進まれている道や


そこでの新しい気づき、学び、発見を伝えていただくときは



こちらまで

汗びっしょりです(笑)







わたしの周りには



ご自身の究めようとする道を信じて


暑苦しく?


もとい、熱くお伝えくださる



ザ・パッションメラメラ



って方が、とってもたくさんいらっしゃいます





それをいうと


”あなたもよ~”って





はい、気付いてます(笑)








”伝える”ということは


太古の昔から、細胞レベルで決まっている



”システム”なんじゃないかと思っています






そして、その使命を全うするために


わたしたちは、熱くなってしまうんでしょうね~(笑)
















クローバーいつもありがとうございますクローバー