なにが見えてるの!? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

ひとは多面体でできてます



自分が見ている自分

自分が知っている自分


自分の視点からだけ見ています



それはほんの一面だけ





ある時、友人が伝えてくれた

わたしのいいところ



自分にそんな面があるなんて

全然知らないし

まったく意識していない部分を

気づかせてくれました





またある時、お仕事関係の方に伝えていただいた

わたしの能力



これまた本人は、できるなんて思っていないし

やろうとも思っていなかったことを

「これからやっていくんだろうね」なんて

言葉をいただきました




これはもちろん、フィードバックにも通じること





どこからわたしを見ているのか


わたしのどの側面を見ているのか




わたしの視点からでは見えないわたし





それなら、色んなひとに見てもらいましょう!




自分とは違うひと


価値観も育った場所も

バックグラウンドが違うさまざまなひとに





そうすると


最初はカクカク、ガタガタしていた側面も


たくさんのほめ言葉やフィードバックで


だんだん角がとれていきます









そして自分を開放して


色んなわたしを受け入れていく






出会うひとは


わたしをまぁ~るくしてくれます

感謝です音譜
















クローバーいつもありがとうございますクローバー