なんで与えてくれないの? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

わたしを信じてね

だったらあなたを信じます


わたしに与えてね

だったらあなたに与えます


以前はこんな感じでした(笑)



相手になにかしてほしいから

(表向き、欲しい欲しい病だったから)


見返りがあることを前程にいつも行動していました。


で、もらえないと逆切れです(笑)

”なんでくれないの!?”

”こんなに信じて、こんなに与えているのに。。。”




そしてそれは、自分を認めていないから

自分を信じていないから


それらが得られる価値ある自分であるかどうかを

いつも相手の反応で確かめていました



その判断を自分の中ではなく

常に相手に求めていました



これではいつまでたっても

自分に自信なんてつきません



自分を信じるかどうかは自分次第

自分を認めるかどうかは自分次第



ことばでは簡単そうですが

なかなかできませんでした


そして、わたしがわたしのことをわかってくると

自然とできるようになりました






何を大切にして

何を信じて

どんなことをするひとか



あなたについて考えてみてください

あなたを探してみてください


答えはあります








クローバーありがとうございますクローバー