ゆにねです♪

 

数か月前に初めてお会いした方、

特に話したことがない方ですが、

先日、駅で偶然バッタリと会い目

10分ほど、お話する機会がありました。

 

その方は私が何をしている人かも知らない方ですが

なぜかその方、いきなり夢のお話をし出しました。

その方の夢のお話♡

寝ている時の夢ではなく

ビジョンの夢♡(想い描いている方ね)

 

楽しそうにお話するお相手をみていて

 

私までウキウキ♬

わくわく♬

 

 

つくづく、私って夢見る人を応援したい人なんだなぁ♡

相手の夢を具現化できるようなエネルギーに切り替わる

お手伝いをしたいなぁ♡なんて

再確認と同時に「肚(はら)」にスコーンと落ちました!!

 

そしてそして、自分がやるべきことに向かっていくビックリマーク

ってことにスイッチがフルに入りました。

 

 

そしてそして、また数日後その方と偶然出会い

その方が

「ずっと働いていて、そっちに気が取られたり

考えることがたくさんあって、頭の片隅に追いやっていた夢、、

自分の思いがゆにねさんと話しててやろう!ってまた思えた」って

 

言ってくださって

 

私もお礼をお伝えることが出来ました♪

 

偶然なんかはなく

必然的に出会って刺激し合って

本来進むべき道に進んでいく♡

 

 

本当に面白い

 

みなさんもいろんな形で

必要なことが勝手に向こうから

寄ってきてますよ。

 

アンテナ立ててキャッチしていってくださいね^^