おはようございます♬

 

たまにしか更新しない結禰(ゆにね)です。笑

 

 

昨日はアカシックリーダー養成講座を開きました♪

最初は視えるようになりますか?と不安げな受講者さんでしたが、

まったく問題なく視えるようになりました👏

 

アカシックリーディングのテクニックはもちろん

リーダー(読み手)として。。。や

祈り方や一斉ヒーリングのやり方など

どうやれば届きやすいか等を伝授させてもらいましたアップ

 

知れば知る程面白い

スピリチュアル♬

 

そしてそして

初めての体験と感覚で、本当にすごい経験をさせてもらいました。

誰から習うかって大切なことだと思いました。

楽しみながら練習繰り返します!

 

と感想をいただきました!!

 

今時、調べればやり方(繋がり方)くらいの情報は

たくさんヒットします。

そんな中で受講していただけるなんて

心から感謝です目

 

 

宇宙の叡智✨

 

 

 

ブログ更新してなくても

興味のある方は連絡ください。

友だち追加