おはようございます♬

 

 

ゆにねです^^

 

 

昨日は久々に横浜中華街にある

関帝廟に行ってきました!!

 

イェイ(^^♪




 

 

三国志で活躍した実在の武将、

關聖帝君を祀っています。 

交通安全・商売繁盛・入試合格・ 

などのご利益があります♬

 

(その他に観音菩薩(健康・多産)

福徳正神(富と豊かさ))も祀られています。

 

 

もともと、関羽が大好きだったのもあり、

ここにお参りしてから、(起業に必要な

自分が整っていった)効果がすごく

あったので、はまりにはまりました。(笑)

 

台湾の行天宮(関帝が祀られているところ)

にも行ったくらいです。

 

中華街のパワー&関帝廟のパワー

Wでいただきましたよん^^

 

近くに来ることがあった時は

一度行ってみてください。

いい感じに流れが変わりますよ♪

 

 

 

応援してます♬