おはようございます♪

こんにちは♪

こんばんは♪

 

ゆにねです♪

(私ってこんな人です→プロフィール)

 

最近よく言われるようになった

「波動が強い・弱い」についてさらりと

説明できればと思います!

 

皆さんのすでにご存じの通り

「波動が高い・低い」よりも

お金に関しては

この「強い・弱い」の方が

「高い・低い」よりも

強く関わってると体感で感じます。

太く感じる時もあります。

 

お金や収入に関してハングリーな人は

このタイプです

自分からつかみに行ける人

 

 下半身の下の方に

が入っているような状態。

 

 

この「波動を強い」方は

まず、第一チャクラはもちろんのことですが

特に第二チャクラもかなりしっかりしています。

そして第三チャクラ。

 

 

実践してかなり効果があった

エクササイズをご紹介します。

①できるだけでいいので姿勢よく座ってください。

②目をつぶって深く深呼吸してください。

③天から光が第七チャクラから入ってくるのを

イメージしてください。

④第七チャクラから入ってきたエネルギーが

第一チャクラを満たしていき、古いネガティブな

エネルギー足裏から出ていきどんどんどんどん

入れ替わっていきます。

⑤第一チャクラがもう十分満たされ、整ったと感じたら

第二チャクラに移ってください。

この工程を上のチャクラへ順番にやっていってください。

全てのチャクラが整っているのが理想なので

全体に順番にするのをお勧めします♪

 

この時守ってもらいたいのが

必ず下のチャクラから上への順番です。

1週間ほどすれば変わっていきます。

 

どんどん理想を現実にしていきましょ!

 

本日もお立ち寄りありがとうございました!

残り半日良い日をお過ごしください♪

 

 

お問い合わせはこちら

友だち追加