病院もなんとなく決まり。。。
あと2週間でやっと安定期にはいります。


長かったなあえーんチーン
まだ安心できないけど、明後日には入籍→2週間後に神社で白無垢結婚式→1ヶ月半後に結婚パーティーの予定です滝汗


忙しい笑い泣き安定期に済ませねば。
あと戌の日とか。色々イベントだらけです。


前回の激安ドレスをゲットし、白無垢は1万円でゲット。
ちりめん素材だから軽くて妊婦にもいいじゃない。ラブ
伊達襟は自分でゲット。基本的には白基調でいこうかな。


仙人のも1万円でゲットです。家紋は変えられるそうなので、シールを発注しました。


両親顔合わせのご飯時のワンピースは、メルカリで2500円。定価は15000円。着てみたら意外とレースも高級感があって写真以上に良い品でした。ゴムなので妊婦にも安心。。ラブ


ヘアはこんなイメージで。メルカリとかミンネに可愛いのありますねラブ自分で作るかも。


ダーリンのスーツはなんと1900円でみつけました。ゲロー安すぎ。
5351というブランドの古着。元は仕立てがよく、少し光沢があって上品です。定価は昔の値で5万くらいかな。サイズがぴったりだったので、これは買いだと。
あとは、ボタンをちょっとリメイクしたり、小物でパーティーっぽさを足そうかな。


蝶ネクタイとハンカチは黒透かしのペイズリーで大人っぽいのをみつけました。1780円!安い。


パーティー用ドレスはこちら。後ろが編み上げなので、妊婦にも優しい。。エンパイアドレス。

ダーリンのも和装とスーツ、靴、シャツ、小物、足袋、カフス、一式で2万円弱。

わたしの白無垢とヘッドドレス、パーティードレス、靴、顔合わせ用白ワンピースなどでざっと、2万円ちょっと。あとは可愛いブーケ探しています。


激安で頑張ります。いかんせん、分娩費用が高いのよぉ。笑い泣きゲロー
安くて、可愛くを目指します!


こんな感じのブーケがいいな。探します。


ヘアイメージ。ピンタレストより↑

激安でも可愛いくいきたいですね。ラブ