先程はだいぶ落ち込みMAXのブログを書いてしまいましたえーん
スコーンとハーブティーでだいぶ落ち着きます。


ハーブティーもなかなか飲まないほうがいい種類もあるよねぇ。カモミールティーとごぼうのブレンド。
アールグレイのイングリッシュティー。


たまには外でひとりでまったりもいいね。
さて記録のために書いておきます。
なんだか、なにもかも一気に失った気分のわたし。
妊娠って大変なことなんだな。


きっと元気なひともたくさんいるんだろうに。
こまったなあ。
これから、まず住むところもきめて、結婚すんのかもきめて、仕事も考えなきゃだし、出産まで無事いけるんだろうか。


仙人ダーリンはちゃんと相談にのってくれるんだろうか。。。
こんなに前途多難なんだ。
でも、きっといつかこれがよい転機だと思う日が来るんだろうさ。そんな気がする。



このお腹の子は、選んで完璧なタイミングできてくれたんだもの。こんなハイリスクな弱っちいわたしを選んでくれたんだもの。なんとか守らなきゃ。



母ちゃんが弱気すぎて、本当にごめんね。
なんだかいまはうまくひとと距離がとれない。
塞ぎ込みがち。。


暮らすのは都心はもう嫌だな。穏やかに自然な暮らしがしたいな。探すしかあるまい。。。
仕事は。。
いまはなんも考えられない。


でもきっと、降りてくるはず。
いままでの活動が繋がってくるはず。
こんなふうに孤独にかんじるけど、お腹にはいるんだもんね。

ひとりじゃないね。なんとしてでも、琥珀をうんで育てるよ。まっててね。母ちゃん、強くなる。