鳥を飼いはじめてみた。
2匹で1匹。
素敵だな。
頑張って面倒みよう。
しかし、鳥を飼うって鳥には幸せなのだろうか。、
空を飛びたいだろうな。

逃がそうかな。。

もう少し考えよう。
今日は恐怖の歯医者でした。



待合室では腹痛に見舞われショック!


異常にビビる私に



「心の準備が出来てからの治療で良いですよ」


と言われたが、、

「多分一生できないので、、」

と治療。。


左手挙げっぱでした。

元々麻酔が効かない体質だし、

あの音が恐すぎるガーン

次の予約したけど。。

なんだかんだ理由をつけてキャンセルしそうだ。


いや、頑張って通うぞ
今日は早々に帰り、
横になりながらNHK鑑賞。



マインちゃん成長したなぁ~

さぁ寝よぐぅぐぅ