根今日は恐怖の歯医者でした。待合室では腹痛に見舞われ異常にビビる私に「心の準備が出来てからの治療で良いですよ」と言われたが、、「多分一生できないので、、」 と治療。。左手挙げっぱでした。元々麻酔が効かない体質だし、あの音が恐すぎる次の予約したけど。。なんだかんだ理由をつけてキャンセルしそうだ。いや、頑張って通うぞ