おはようございます☀

昨日は、暑い中 とよのわフェスにお越しいただきありがとうございました。



元気いっぱいの子どもたちのダンスから始まり、けん玉の達人、豊能町の上沼恵美子さんの楽しいトークに歌あり、三線に、沖縄の独特な発声法が効いた歌声を生で聞けたり❣️(大好きなので1人で感動していました😆)、そして、盆踊りがあり、そこへゴリラさんの乱入❗️

そして、最後は、じゃんけんゲーム💕

と最後の最後まで盛りだくさんだったフェス

出店者側からもみていても、とても楽しい1日でしたが、皆様如何でしたでしょうか?



豊能町では、今日は、花さんぽが開催されているそうです。

こちらも盛りだくさん♡

どんな出店者さんがいるのかな?

専用バスも出ているようなので、是非また豊能町を楽しんでください🎶


ありがとうございました。

#米粉専門店KOHAKU  #kohaku_2016  #KOHAKU  #米粉クッキー  #米粉パン #米粉食パン  #米粉マフィン  #兵庫県  #川西市  #川西黒川 #川西笹部 #Sasabase米粉工房 #Sasabase #川西パン  #ふるさと納税返礼品  #プラントベース  #ヴィーガン  #グルテンフリー  #小麦粉不使用  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用 #小麦卵乳製品不使用