腰が痛すぎるコハクです。

マジで痛い😭

痛すぎる😣💥


また右足痛くなってるし︎😖՞ ՞

でも何とか職場近くのドトールまで来た💦


ピキピキ言ってるし💦

すっごいズキズキ痛む︎😖՞ ՞


でも行かないと私の仕事が溜まってしまうから行かなければ!


まだ台風来てないのに変な天気やねぇ🌀

駅着いた途端霧雨降っとるよ☔


ビル雨漏りしてないといいなぁ。


お客様来れるのかしら??

これから荒れる一方でしょ??


酷くならないといいな︎😖՞ ՞


しかも今日私お風呂掃除なんよね🧹

この腰の痛さで出来るかしら‪💧‬


なんかYahooニュース来たけど新幹線止まったみたいね🚄💦


雨の影響結構出てるなぁ☔


気温はそこまで高くないけど、湿気が凄いね︎😖՞ ՞

まとわりついてくる💦💦


だからあまり涼しさを感じない💦


とりあえず出来ることをやってお仕事したいと思います😊


それじゃ👋✨