まだ腰が痛いのでコルセット巻きましたコハクです。

今の時期暑いからあんまり付けたくないんやけど、仕方ない。。。


腰の痛みをこれ以上悪化させない為には暑いけどコルセット付けた方が確実に最後まで仕事出来るから付けました。


火曜と昨日、整体に行きました😊

筋肉をまず解した方がいいとのことだったので、筋肉のストレッチも兼ねてやって頂きました。


だいぶ股関節周りの筋肉ガチガチみたいで時々痛かった︎😖՞ ՞

でもやってもらったあとはすごくスッキリして、痛みも緩和されるので暫く通った方がいいかなと思いました☺️


あとやっぱり反り腰だったようで、それが原因でもあると仰ってました。


でも事前にこれかな??って思って整体に来た方中々いないですよ!って褒められました✨


自身の体のことをちゃんと理解しようとしてるのがすごく素敵だと🫶


せっかく自分の腰の状態とか分かったから、自身でストレッチとかも進めていこうかな。


あと先生に教わったドローイン(呼吸法)も朝晩やろうと思います😊


それでどれくらい改善されるかやってみる!


インナーマッスル鍛えるぞ~!


それじゃ仕事行ってきます👋