既に溶けそうになってるコハクです。

マジで暑い!!


朝から30℃超えてるって異常やろ︎😖՞ ՞


酷暑対策で今日フル装備よ。


・接触冷感のアームカバー

・接触冷感のタオル

(事前に水で濡らしギュッと絞ってから使用)

・ハンディファン

・麦茶

・日傘(晴雨兼用)

・日焼け止め


もうやばいよ😱

対策取らなきゃ死ぬよ💦


今バスの中だけど冷房でめっちゃ涼しいから出たくない😅

ずっとこの空間にいたい(´;ω;`)


学生さんはもう夏休み入ってるとこもある??

あんまりランドセル姿の小学生見かけないんやけど🎒


いいなぁ~夏休み( ´・ω・`)

働くとそんなの関係なくなっちゃうもんねぇ🥺


皆どこに出かけるんやろ??

熱中症も気をつけなきゃだけどコロナも増えてるらしいから気をつけないとね(´・ω・`)

(6月に感染した張本人)


でもこの暑さだとマスクしたくても出来んよね😷

息苦しくなっちまってᴗ ᴗ;


私めっちゃ滝汗かいちゃうから、コロナ治ったあとマスクして電車乗ろうと思ったけど無理やった😂


汗で肌が荒れた😥


早く冬にならないかしら☃❄


学生の頃は夏休みが長いってのもあって夏が好きやったけど、今は冬が大好き!


洋服も可愛いの沢山出るし、イベントが続くからほんとに好き😊


さて今日は17時過ぎまでお仕事です。

まだ終わらない業務があるのでね💦


なんとか7月中に終わりたい!


それじゃ短いですが行ってきます(*`・ω・)ゞ