昨日目眩が酷かったので休みましたコハクです。

起きた途端フラフラしてしまってあっ、こりゃダメや😮´-

ってなって1日寝てました( ̄▽ ̄;)


元々低血圧やからなるべく気をつけてたんやけど無理やったねぇ︎😖՞ ՞


今日は何とかお仕事に行けそうです(* 'ᵕ' )☆

めっちゃ昨日は辛かった😭


何とか治ってきて良かったよε-(´∀`;)ホッ


今日はまだそんなに暑くないね☀

猛暑日に比べると全然いいわ。


でも梅雨明けしたらまた猛暑日続くんやろね(´;ω;`)

もうだから夏苦手💦


いくら体調のリカバリーしとっても無理よ😣

身体が追いつかんᴗ ᴗ;


最近夏になるとすぐ猛暑日やん?

昔はそんなことめったになかったからね💦


ほんとに外がサウナ状態になるよね💦

適度に水分補給せんと🥤


今バスで座ってるんやけど腰微妙に痛いかもしれん😣

湿布貼ったんやけどなぁ。。。


ズキズキ痛むなぁ。。。


最近寝ても寝ても眠いんよ😴

なんでだろうね(¯꒳¯٥)


疲労困憊‪💧‬

休める時に休む!


それでは短いですが行ってきます(*`・ω・)ゞ