親知らず抜いたところ今日消毒しに行きますコハクです。

だんだん血が止まってきた🩸


何か今まで歯があったとこが急に無いもんだからめっちゃ違和感。笑


ご飯食べる時とかめっちゃ違和感感じます🍚


あとは右上下だけだな。


先生思いっきり引っこ抜いたせいで、少し口の中傷ついてるんだけど︎😖՞ ՞

めっちゃ痛い😣


親知らず抜くのにこんなに怖かったっけ??って思うくらい怖かった😱


メキメキって言った時は流石に背中がゾーっとした🙄

ガチで怖かった💦


今日仕事終わったら歯磨いてから行かなきゃ💦

そのために入院の時に使ってた歯ブラシセット持ってくんだ🪥✨


昨日は腰があまりにも痛かったのでお仕事お休みしましたᴗ ᴗ;

ほんとに痛すぎて😭


この腰痛マジで良くなって欲しい🥺

本当にしんどい(||´Д`)o


まだ残ってる作業もあるし、ひとりであれだけ大量の枚数やるの結構辛いよ(⚲□⚲)


1枚でも多く進めなくては︎😖՞ ՞

頑張ろ🔥


それでは*˙︶˙*)ノ"