1週間ぶりにお仕事してきましたコハクです。

本当に久々でした✨


職場の皆さんも元気そうで会えて嬉しかったです😄


ぼちぼちお仕事も忙しく充実した時間を過ごせました!


腰も少し痛いけど湿布貼れば何とかなるかなぁ程度に治まった😅

良かったぁ〜😓


ただ花粉症がヤバいのと、寒暖差で体調自体がまたダウン傾向にあるので気をつけなければ💦💦

今年の花粉本当にヤバいねぇ😰


今年は目も痒くなってるから気をつけないと💦


とりあえず無事に仕事も終わり家帰ると父ダウン😓

オトンも忙しかったからそりゃダウンするよね・・・。


オカンも喘息の症状がまだ少し出てるし、弟も呼吸すると胸が痛いらしいし・・・。

コハク家皆ヤバいなぁ😅

何とか家事終わらせて、お風呂入っちゃってすぐ寝れるように準備バッチリ✨


正座してたから足痺れたのでちょっと足崩します・・・苦笑


後私だけなのか分からんけど、職場の上司の方がお話ししている時所々でタメ口で接してくださったのがすごく嬉しかった☺️

何か安心して話してくださってるんかなって私思うタイプで、心の中でテンション上がりまくってました。笑

嬉しかったなぁ😆

本当に嬉しかった!


帰りほっこりしながら帰ることができました(^^)

これからもお仕事頑張ろうって改めて思った!


必要としてくださってるのを毎日実感できて本当に嬉しい限りです🍀

これからも自分のペースでやってくぜぃ‼︎


では今日のブログはこの辺で。



PS.昨日初期虫歯発見してしまった😨歯医者行かないと😓