こんばんわコハクです。

先週金曜日に雪で転倒し、腰などを強打した影響が残ってます。


病院でレントゲン撮ってもらって骨に異常はありませんでした。

ただ、レントゲンでも分かるくらい腫れていて、一週間安静にしないと炎症が治らないと言われたため、今週日曜日までお休みしております。


何かこんな超連休久々すぎてどうしていいか分からん。笑

でも今回の体調がどれくらいで回復するのか手帳やノートに記録しています🗒️


記録するのが本当に楽しくて、毎日こまめに記入しています✏️


さてさて・・・最近井上絃さんというアーティストの「ダーウィン」という曲にハマっています🎵

井上さんは、小児がんを患ったことをきっかけに入退院を繰り返しながら、自宅の療養時間に様々なアーティストのカバー動画をYouTubeなどのSNSに投稿し続けていました。


すごく歌が上手いんです!!

特にこのダーウィンという曲はシリアスな感じの曲調の中でも、すごくどこか切ない歌詞が心に響きました😭


YouTubeのリンク貼っておきますので、時間がある時に見てみてください😉


これからも井上さんの曲を聴きながらお休み期間を過ごしたいと思います✨


ゆっくり休むぞ!!

それでは😃