いつも乗る電車間違えて反対側のホームを降りちゃいましたコハクです。


病院行く時は反対側だからつい癖で😅

エスカレーター乗った瞬間あ~違う!ってなった。笑


5連勤してるから疲れてるのかしら??笑


というわけで本日4連勤目。

関節痛が酷いっす🥺


特に肩の関節、腕の関節酷いっす😢


かっさでマッサージしたけど全然効かん🤣


でもだるさは何とか大丈夫。

それはマッサージしたおかげだと思う🤔


今日もコルセットしとります!

気合い入れる意味も込めて🔥


今日も頑張ってきます💪


やることがあるのはいい事ね٩( 🔥ω🔥 )و


ただ少し今日はペース落とそうかなって思ってます( *´꒳`*)


最近テキパキ動きすぎてるのに気づいたから🤣

ペースを少し落とせばそれだけで身体の負担もだいぶ違うから(`☝️꒳´ )ノンノンノン


適度に頑張ります!

行ってきます👋